4月16日 潮芦屋浜さんへ

おでかけ
04 /19 2017
元ご近所だったお友達がフリマをしているってことで、ななの病院の後行ってきました~(*^。^*)♡
逢えたのがとっても嬉しくって、全部フリマのお写真撮り忘れ~(・_・;)


海辺に出たらとってもかっこいいクルーザーがいっぱい~(*^。^*)♪
70416 001
70416 017
初めましての場所は楽しいね~♪
70416 018
なな、初めましての芦屋浜さんとっても楽しいの~♪
70416 021
れなもお姉ちゃんと一緒でめっちゃ楽しいねん!(^^)!
70416 029
フリマで、れなが欲しいって言ったプーさんのぬいぐるみさんと♡
70416 034

70416 036
クルーザーさん乗ってみたいね~♪
70416 038
教会さんの前でパチリ♡
70416 046

70416 051
ステキ場所だったね~(*^。^*)♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




コメント

非公開コメント

No title

こんにちは
やはり海を背景にしたり教会がバックだといい写真になりますね
南国ムードたっぷりだし日差しもサンサンですからもう夏のようです

フリマの写真も見たかったのですが
やはり懐かしい人に会えるとそんなこと忘れてしまうくらい
話がはずんだようですね

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます。
ななれな地方のご近所も大阪湾で教会もあるのですが、芦屋市の海辺はとってもステキでした~(*^。^*)♪
クルーザーがいっぱいとまっててほんと南国のようでしたよ♪

フリマ、「キャバリアチョコの業務日誌」って言うリンクしてあるブログさんなんです~♪
保護犬活動のため、マンションは2匹以上飼えないのでお引越しされたんです。
ぜひみてあげてくださいね♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。