4月16日 潮芦屋浜さんの後は尼テクさんへ

おでかけ
04 /20 2017
潮芦屋浜さんを後にして~お次はお父さん大好き尼テクの打ちっぱなしへ♪

ななれなは今日も尼テクドッグランでお父さんの帰りを待ちぼうけ^^;
70416 057
こんにちわ♪
70416 061

70416 065
お母さ~ん!!
70416 067
怖いからお姉ちゃんのとこに来てん!!
70416 072
ワンちゃん達楽しそうにランランしてるね~。
お姉ちゃんも、犬やからランランすればいいのに~!!

お父さん打ちっぱなしから戻ってきて~♪ ななれなを遠くの場所に置いてくれた!(^^)!
70416 077

70416 079

70416 080

70416 083
お姉ちゃん待って~!!れなチッチしてるねん!!70416 085
皆近寄ってくるからお父さんとこ行くの~♪
70416 087
助けて~!!
70416 091
れなのまわりにもいっぱい来はるねん!
70416 093
ミニピンちゃんにやられちゃったね~^^;
70416 094

70416 095

70416 096

70416 098
お父さ~ん♪

ななれなはドッグランでのんびりワンちゃん見てる方が楽しいかもね(^_^.)

おまけ♪
今日の夜ご飯♪
70420 002
いつも大好き麻婆豆腐&玉子とトマトの中華炒め~♪
70420 004
ご飯の上にのせて~♪
70420 008
今日も豆板醤と花山椒のピリピリ辛さで美味しかった~♪
70420 009
れな、明日から旅行行くねん!! 楽しみやねん!(^^)!

明日から有馬方面へ行くのでブログおやすみします。
土曜日は淡路島いくよ~♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

ななちゃんれなちゃん、
逃げてる姿可愛い〜〜
ももだったらあたしの後ろから
離れず多分ギャン泣き確定だよ。

有馬温泉いいね〜
淡路島も〜今お花きれい
だろうな。
旅行楽しんできてね。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
旦那の打ちっぱなし待ってる間・・・1時間くらいずっとベンチでワンちゃんのランランみてましたよ~^^;
なな、ベンチで寝てるしzzz
旦那が帰ってきて、遠くに置くとななはすぐに戻ってきましたよ。
れなは遊びたいけど、元気すぎるミニピンちゃんにやられてました。
ももちゃん、ななと一緒だね~

有馬温泉、土曜日泊れたら、ももちゃん家も誘おうって言ってたのですが、土曜日ずっと満室で。
のんびりぐーたら~な旅行になりそうです~(*^。^*)
ももちゃん、平日お休み取れるんだったらご一緒しましょうね~♡

No title

こんばんは

ドッグランで楽しく遊んでいますね
お友達が寄ってくると…
ママーってなっちゃうよね

女の子だからかな?

レオンなんかは
向かって行っちゃうから
ややこしい事に😑


旅行良いですねぇ
淡路島も良い季節。
またお写真見せてください。


うちは 夏に琵琶湖に行く予定ぐらいしかないなぁ
ゴールデンウィークもどうしようかな
舞洲までは ドッグランに行こうかな(笑)

週末楽しんで!

レオンとミルクのママ さんへ

コメントありがとうございます。
ななれな、旦那が打ちっぱなしから戻ってくるまで約1時間くらいベンチでのんびりワンちゃん達
みてましたよ~^^;
旦那が戻ってきて、ドッグランの奥に置いたらななは必死でもどってきてました。
れなは遊びたいけど怖いのもあって(#^.^#)

淡路島も有馬の帰りに寄ってきましたよ~♪
チューリップも遅咲きチューリップだけだったけどお写真撮ってきたのでみてくださいね(*^。^*)

舞洲のドッグラン、大型犬いっぱいで怖くないですか?! ななれな行ったことないです~
いつも舞洲の広場でお散歩なんです~(#^.^#)♪

琵琶湖いいなぁ~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。