4月21日~1泊 有馬旅行~2~

おでかけ
04 /24 2017
エスケールさんでお腹いっぱいになって~次に向かった場所は神戸三田プレミアムアウトレットさん♪
70421 025
れなめっちゃ楽しいねん♪
70421 023
お父さ~ん!!どこ行くの~?!!
またゴルフショップ行かはったの?!!
70421 029
お父さん、ここのショップが大好きやねんて~^^;
70421 028
れな、ゴルフさん連れて行ってほしいなぁ・・・
70421 032
お父さんまだかなぁ?!!
70421 035
いろんなお店を見て回て~♪
70421 038
いつもの場所で記念撮影ね(*^。^*)♡
70421 052
シルバニアファミリーさんと♪
70421 051
れな眠くなってきてんzzz
70421 043
イースターのオブジェがあったので、ななれなもウサギさんに(#^.^#)♪
70421 048

お買い物して~♪
704212 012
次はどこ行くん?!!
甘いもの買いに行こうね~(#^.^#)♪  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




コメント

非公開コメント

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。