4月21日~1泊 有馬旅行~3~

おでかけ
04 /25 2017
アウトレットから次に向かったのは、エスコヤマさん♪
70421 054
ななれな初めましてのエスコヤマさん(#^.^#)♪ 甘~い匂いがいっぱい~♡

平日だから空いてるかなって思ってたけど、行列できてるやん!! 私だけ並んで~^^;

70421 057
とっても美味しそうな匂いがするの~♡
れな、怖いねん・・・
70421 059
れな、銅像さんだから怖くないよ~♪
70421 062
ななも甘いもの食べたくなっちゃった~!!
70421 065

20分くらい並んで~いろんな美味しいデザートを購入♪

ケーキ購入したあとは、お宿さんへ♪
70421 066
なな、大好きなお宿さんなの~♪
70421 067
れな、まだどこのお宿さんかわからへんねん!
れなはまだ2回目だからかなぁ(#^.^#)
70421 077
今年もお世話になります。有馬六彩さん(#^.^#)♡ いつもステキなお宿~♪
70421 068
コヤマロール&プリン&ショートケーキ&シュークリームを買ってきちゃいました♪
70421 069
なな♪
70421 070
れな♪
70421 072
コヤマロール♡

とりあえず、冷蔵庫に入れて~
70421 076
ななれな、ご飯あげて~♪
70421 073
ご飯食べ終わったら、お留守番してもらって~土山人におそば食べに行ってきました~♪お写真ないですが^^;  つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




コメント

非公開コメント

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。