4月21日~1泊 有馬旅行~4~

おでかけ
04 /26 2017
土山人におそばを食べに行って~♪ ななれなケージから出してあげました(*^。^*)♡
70421 088
今日はいろんなところにお出かけしてグッスリ寝ていたzzzれな&なな(*^。^*)♡
70421 097
れな・・・まだ眠いねんzzz
70421 098
お父さん、お風呂さん入りに行かはってん・・・
有馬六彩さんには金の湯も銀の湯もあるから温泉大好きお父さんは有馬六彩さん大好きやねん♪
70421 101
お父さん、お風呂さんから戻ってきはるまで寝るねんzzz
70421 103
ななも寝て待ってるの~zzz
70421 105

お父さん、お母さんもお風呂に入ってきて~♪
70421 121
アウトレットで買ってきたワインで♪
70421 138
お父さんに白ワイン入れてもらって~♡
70421 106
WANGOさんのパスタとソーセージでななれなもお疲れさま~(#^.^#)♡
70421 108
なな、ソーセージさん美味しいの~(#^.^#)
70421 116
れなも食べたいねん♪
70421 122

70421 127

70421 128

70421 139
ワイン飲んでおつまみ食べたり♪
とっても楽しい一日だったね~♪  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村


70421 122

コメント

非公開コメント

ななちゃんれなちゃん
旅行楽しいね。
有馬六彩さんいいですね!
温泉大好きなんだけど
最近入ってない〜

WANGOさんのその
ソーセージのパスタ
うちも買いました〜
もうないですが。

続きはお花さんとパチリかな?
楽しみにしてます〜

No title

有馬温泉旅行 いいお天気でよかったですね。

いっぱい いろんなところへ行って
ななちゃん れなちゃんもお疲れ~

ゆっくりネンネしたみたいですね。

続きは 淡路島で お花さんと美人姉妹ちゃんの
可愛いお写真いっぱい見せてもらえるかな? 楽しみです。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ななれな、毎年一緒の場所の旅行だけど、お出かけだけで喜んでくれてます~(*^。^*)♪
温泉、毎回3回は入っちゃいます!
グータラな家族なので温泉でのんびり~。ななれなは部屋でzzzですよ。

WANGOさん、めっちゃ美味しそうに食べてくれました♪
お腹ゆるゆるさんになったらイヤなので2回にわけちゃったけどね~^^;

お花の前に、道の駅あわじでご飯食べたのでお花はもう少しあとになっちゃいます~。

ももちゃん、淡路島さんでお花さんとパチリかなぁ♡ ゴールデンウィークお天気よさそうで
楽しんできてくださいね♪

お父さん、29日もゴルフやねん!!! byれな

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
有馬旅行、お天気どうなるかと思ってましたが、晴れて良かったです~♪
ななれな、とっても喜んでましたよ~(#^.^#)
れなは、ハンバーガーやさんの前の道で溝にはまって動けなくなってましたが^^;
部屋に着いたら家のように落ち着いて寝てくれてましたよzzz

淡路島もいつもの公園しか行ってないですがとっても綺麗でした♪

明後日くらいからアップしていきます~(#^.^#)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。