いつもの公園へ~2~

おでかけ
05 /07 2017
ななれないっぱいランランね~♪
70503 082
お姉ちゃん、走るん好きやなぁ! れな、ボールさんで遊んでもらおうっと♪
70503 086
なな、ランランしてジャーキーさん貰うの~(*^。^*)♪
70503 088

70503 089
お父さん、とっても楽しいの~(*^。^*)♡
70503 093
れな、ボールさん投げてもらってるねん♪
70503 097
めっちゃ楽しいねん♪
70503 102

70503 103
お母さ~ん♪
70503 105
ボールさん捕ってきたで~♪
70503 106
早く投げて~!!
ななにはジャーキーさんちょうだい~!!
70503 108
わぁ~い♪
ななはさっきジャーキーさん食べたからないよ~!
70503 114

70503 116

70503 119

70503 120

70503 122

70503 129

70503 130

70503 139
あっち向いてピョ~ン♪
70503 140
こっち向いてピョ~ン♪
70503 142
ピョ~ン♪
70503 144
れな、いっぱいボールさんと遊んでピョ~ン♪できて楽しかってん(#^.^#)♪
70503 149
ななも楽しかったの~(*^。^*)♡
また、ランランしに来ようね~♪   




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

No title

ななちゃんれなちゃん可愛い~~
ピョーン姿、ななちゃんの笑顔癒されます。
昨日もお天気だったら鶴見緑地ランラン
したかったなあ。

今日は晴れていたのにね。

またゆっくり遊ぼうね~

No title

れなちゃん! タッチピョ~ン姿 凄いねー
パパさん ナイス!

ななちゃんは 振り向き美人さん

ジャーキーさんいっぱい食べて 食べた分運動するから
スリムなんだね~ 見習わなきゃ💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
誰もいない公園だったら笑顔で走ってはピョ~ンの連発です(*^。^*)♪
ジャーキー持ってればですけどね^^;
癒されてもらって嬉しいです~(#^.^#)

ほんと、ランランしたかったですよね~。
また来年も帰って来られたら遊びましょうね♪

れな、ももちゃんとランランでも探検でもしたいねん!(^^)! byれな

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
最近、お外ではボール遊びしなかったのに、この日は探検行ってボールで
遊んでました~(*^。^*)
タッチピョ~ンってあっち向いたり、こっち向いたりとっても面白かったですよ♪

ななはその間・・・ジャーキーがポケットに入ってるのでアウアウ言ってました^^;
ななの振り向きさん美人ですか?! 嬉しいです~♪

なな食べて走ってもおデブちゃんなんですよ^^;
スリムではないんです~。3.5キロですから~!!!

れなも走り回ってる割には3.2キロなんです~

元気なので何も言えませんが(*^。^*) 

私も追いかけてるのに痩せない・・・

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。