5月3日 電車で神戸へ~1~

おでかけ
05 /08 2017
ななが、電車で移動したらガウガウちゃんになっちゃう~^^;  電車でのお出かけ練習!

手回り品の切符を買って南京町さんへ♪ ガウガウちゃんもお父さんいたからマシだったね~^^;
70503 150
ななはチャイナドレスがあるけど、れなにはないってことで好好さんへ♪
70503 153
れな、チャイナドレスさん買ってもらってん(*^。^*)♪ お帽子は売り切れててなかってん(>_<)
70503 154
美味しそうな匂いがするね~(*^。^*)♪
れなも食べたいなぁ~♪
70503 157
毎回南京町に来ると必ず買っちゃう角煮まん♪
70503 161
れなも食べるねん!!
ななれなは匂いだけね!! ジャーキーさんあげるよ~♪
70503 162
ダックスさんこんにちわ♪
70503 170
れな&なな(*^。^*)♡
70503 179
お父さん食べ歩き大好きだから何でも買ってきてくれる~♡
70503 182
なな、ジャーキーさんもらってるの~♪
70503 186
お帽子もかぶらないとね~♪
70503 192
チャイナドレスにお帽子とっても可愛いね♡
れなも、ピンクのお帽子ほしかってん・・・
70503 193
お姉ちゃん、北京ダックさん焼いてはるで!!
70503 195
お父さん、また何か買ってきはった~♪
70503 197
トンポーロ―まん♪
食べ歩きって美味しいね♡ 
70503 198
れなにお帽子貸してあげるの~♪
70503 203
皇蘭の焼き小龍包並びに行かはったの~
れなお帽子貸してもらってん♪
70503 204
れな、横浜の中華街にも行ってみたいねん!!
横浜は遠いね~^^;
70503 209

70503 214
なな、どこでも楽しいの~♪
70503 219
皇蘭の焼き小龍包♪
70503 220
美味しい~♡
70503 221
次はどこ行くの~?!! 
ポートタワーまで歩こうね~♪  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




コメント

非公開コメント

No title

こんばんは〜

南京町
いいなぁ 美味しいものばかり…(笑)

れな ななちゃんも欲しくなるよねぇ〜

チャイナドレスも
バッチリ 似合ってますよ〜
お天気良い日に
また 可愛い2人に…逢いたいなぁ。


続き楽しみにしていまーす❤

No title

電車でのガウガウ焦りましたね^_^;
チャイナドレス♡なんて可愛いのでしょう(^o^)丿

No title

電車でお出掛けレッスンですね!

南京町に チャイナドレス売ってるお店があるんですか?

ピンクのドレス とってもお似合いですよ
次行くときは お帽子売ってるといいですね

ここでも モデルさんに間違えられたんじゃないですか?

北京ダックさんに釘付けのれなちゃん 相当珍しかったのかな?

ななれなちゃん家の楽しいお出掛け記事みていると
自分も出掛けた気分味わえて 嬉しいんだけど~
やっぱり 食べ物は写真だけじゃお腹いっぱいにならない( ;∀;)
現地に行って 食べたいよぉ~



レオンとミルクのママ さんへ

コメントありがとうございます。
南京町、車では何度も言ってるのですが、GWは混むとおもって
電車の練習も兼ねて行ってまいりました(*^。^*)♪

南京町めっちゃ混んでたけど楽しかったです~♡
好好さんでれなのチャイナドレス買って食べ歩き~♪
混んでて暑かったけど楽しかったです~♪
ななれなはいつものジャーキーでしたけど^^;

またお会いしたいですね~(*^。^*)♡
近場ならどこでも行けますよ♪

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます

ななが毎回バギーでフタをするとガウガウちゃんなので練習で南京町に行ってきました♪
手回り品の切符買ってても焦りますよね^^;

南京町の好好さんでワンコ用のチャイナドレス売ってるんです~(*^。^*)
なな用には前から買って連れて行ってたのですが、れな用がなかったので買ってから
食べ歩きでした♪

アンジュちゃん、フェリーチェくんも南京町来る?!
楽しいよ~(*^。^*)♡ 

らみしんか~ちゃん。さんへ

こめんとありがとうございます。
なながガウガウちゃんなので練習で電車に乗ってお出かけでした!
旦那は車じゃないから飲める~って喜んでましたよ。

南京町の好好さんに売ってますよ!
らみちゃん永遠くんにも買ってあげてください~(*^。^*)♡
絶対可愛いですよん♪

北京ダックに釘付けでずっと回ってるの眺めてましたよ。
ななは食べれないのわかってるからジャーキーちょうだいってアウアウ言ってました^^;

おねえちゃん、太っちょさんやからモデルさんになられへんねん!! byれな(^o^)丿

たまに食べ歩きって美味しいですよね~(*^。^*)♪
ななれな家、外食をほとんどしないので食べ歩きが嬉しくって♪
いろんな味みつけてまたお家で作らなくっちゃです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。