5月4日 宇治の実家へ~1~

おでかけ
05 /10 2017
今日は宇治まで~♪ お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんと「源氏の湯」ってお風呂やさんへ♪帰りにサーティーワンでアイスを買って帰ってきました~(*^。^*)♪ ななれなは姪っ子とお家でお留守番!

おばあちゃんが、アイスについてたドライアイスをななれなに持ってきて~。
70506 091
れな、お家で走り回ってたから疲れてるねんzzz

れなもソファーの上においで~!ってことで乗せられ・・・
70506 001
ななれな、ドライアイスやで~♪
70506 003
おばあちゃん、何するの~?!!
なな、面白いやろ(*^。^*)?!!
70506 008
れな~!ドライアイスさん吹いてあげるね~!フ~っ!!
おばあちゃん、れな前見えへんし怖いやんかぁ!!
70506 011
お姉ちゃん、助けて~!!
70506 016
おばあちゃん、ドライアイスさんって美味しいの?!!
ドライアイスさんは観て楽しむんやで♪
70506 021
おばあちゃん!!れなのとこばっかりに持ってこんといて~!!
だって、れな面白いやん♪
70506 024
ドライアイスさん!フ~~っ♪
れなばっかりやん! 前見えへんって言うてるやん!!
70506 026

70506 029
お父さんもお写真撮ってないで助けて~!!
70506 039

70506 042

70506 045
お母さんも、ドライアイスさん持ってこんといて~!!!
70506 051
れなって面白いね~♪
70506 059

70506 088
ドライアイスさんも小さくなってきて~。
70506 090
あ~!ドライアイスさん怖かった~!!!
70506 094
れな疲れてんzzz
70506 096
なな抱っこしてもらってるの~(*^。^*)♪
姪っ子に抱っこしてもらって嬉しね~(*^。^*)♪ つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

No title

れなちゃんのドライアイスの反応♡ユニークでした(笑)

No title

ななれなちゃんには申し訳ないけれど
面白い!
うちもやってみよおっと
(^◇^)

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
私の母親、昔からドライアイスがあるともってくるんです~^^;
れなの行動とっても面白かったですよ(*^。^*)♪
ななは、あまり動じないので^^;
何回もお湯とか足して遊んでました!母親が(^_^)

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
昔から母親、ドライアイスがあるとコップとかに入れて持ってくるんです~^^;
ドライアイスがなくなってきたらお湯とか足して。
ななれなにも持ってきて遊んでましたよ~(*^。^*)♪
是非、ぽすもちゃんにもやってみてくださいませ~♪
すももちゃんの反応が気になります~♡
母親はれなの顔めがけて吹いてましたよ!

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。