5月4日 宇治の実家へ~2~

おでかけ
05 /11 2017
ドライアイスで遊んだ後は夜ごはん食べてzzz
次の日も5時起き~^^;

70506 097
宇治の実家でも5時に起きてご飯タイムさん♪

おじいちゃん、お休みだから平等院まで送ってもらおうってことでお着物にお着替え~(*^。^*)♪70506 099
畳んだお布団がフカフカさんだったので、ななれな自ら乗って寝ていたね~zzz70506 103
今から平等院行くよ~♪ お婆ちゃんも一緒にね!
70506 110
宇治駅周辺で下してもらって~。 紫式部さんとパチリ♪
れな、初めて来てん!!
お姉ちゃんは2回目なの~♪
この辺は観光客さんが多いから宇治に来てても行かないもんね^^;
70506 117
れな、平等院さん楽しみやねん!(^^)!
70506 120

70506 122
藤棚さんと♪
70506 129
れな&なな♡
70506 131
なな、平等院さんとお写真嬉しいの~♪
70506 135

70506 148

70506 154

70506 155

70506 156

70506 162

70506 174
れな♡
70506 178
なな♡
70506 194
ななれな平等院さんとステキなお写真を撮って~♪
70506 202
また、平等院さん連れてきてもらおうね♪ お腹も空いてきたからご飯食べてお散歩しようね~♪ つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)










コメント

非公開コメント

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。