今日はお母さんお休み~(*^。^*)

散歩
12 /14 2012
用事を済ませて・・・なな、お散歩行こう!!
IMG_6794.jpg
今日はどんなお洋服着せてくれるの?
IMG_4542.jpg
落ち葉も好きやけど・・・どんぐりさんないの?お母さん♪
IMG_4546.jpg
来音ちゃん棒ジャンプしてたけど、なな飛ばれへん!!くぐろうっと(*^。^*)♡
IMG_4541.jpg
なな疲れたから抱っこして!!もう歩かれへん! おうちまで歩きなさい!
今日も笑顔のあまりないお散歩でした・・・なな、そんなにお父さん好き?? 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

papa

ななちゃん、しっぽさんが下がってるよ(^-^;
せっかくかわいいお洋服着たのにねぇ。
明日はお父さんお休みかな?
ずっと一緒にいれるかな~(*^-^*)

パオちゃんママさんへ

おしっぽ下がってましたね^^;
気づかなかった! 
お外の空気でも吸わせてあげようとお散歩行ってるのに・・・笑ってもらえないですよ。 どんぐりさん持ってたら笑ってついてくるんですがね(*^。^*)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。