5月6日 お友達とキャンベルハウスさんへ~2~

おでかけ
05 /14 2017
外は雨降ってるし~お馬さんとお写真撮ろうね~(*^。^*)♪
70506 388
ななちゃん♪ 
70506 377
なな&ななちゃん♪
70506 398
れな♪
70506 400

70506 403
ももちゃん♪
もも、乗り飽きちゃったの~ byもも
ももちゃんキャンベルさんの常連さんだもんね♡
70506 415
なな♪
70506 506
お帽子被ってるねねちゃん♪
70506 432
ななにもお帽子を♪
70506 446
お馬さんに乗れて嬉しいの~♪
70506 468
皆で記念写真ね~(*^。^*)♡
70506 471

70506 477

70506 483

70506 493

70506 489

70506 504

70506 514

70506 521
大阪の女子って食いしん坊さんね~! byななちゃん
70506 528

70506 541
れな、来年逢う時はステキなレディーになってるねん!(^^)!
多分・・・ムリですが~^^;

年に1度の再会のねねちゃんななちゃんファミリーさんとってもステキな記念日になりました。ありがとう(*^。^*)♡ 
ももちゃんファミリーさんありがとう(*^。^*)♡ ブログを通じてお友達になれてとっても嬉しいです~♪
来年は鶴見緑地皆でランランしたいですね♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)







コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当ブログ通してお友達が増えて
嬉しいです~。

ななれなママさんお誘いありがと~。
ななちゃんねねちゃん本当可愛かった。
もちろんななちゃんれなちゃんも。

皆お名前似ていて面白い~運命だね。

ハット被って乗馬楽しかったね。

もも、全然飽きてないよ~。
皆と一緒におウマさん乗れて楽しかった。

ウマウマさんももらえたしね~

本当次はランランしたいな。
また遊んで下さいね💛

No title

キャンベルさん…いいなぁ(≧∇≦)b

ねねちゃんななちゃんにも
お会いしたかったなぁ❤
ももちゃんとも
仲良く 写真撮れて…

でも…レオン
もし連れってたら
可愛い女子にかこまれて
大変そうだな…(笑)(^_^;)


今度 鶴見緑地で
ランランできたらいいなぁ
お時間合えば
宜しくお願いしま〜す
(´∀`*)ウフフ

No title

カッコよく☆おうまさん乗りこなしてましたね\(^o^)/

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ブログ始めなかったらももちゃんともお知り合いになれなかったので
ほんとブログを通じてのお友達ができてななれな家嬉しいです~(#^.^#)♪

みんな、似たような名前ですよね~(#^.^#)♡
これも運命なのかなぁって♡

ももちゃん、お馬さんいっぱい乗ったから飽きちゃったって思ってたら
最後の方ではお馬さんと可愛く乗ってたね~(#^.^#)♡

来年もねねちゃんななちゃん帰省されたら次こそはみんなで鶴見緑地ランランしたいですね♪

レオンとミルクのママ さんへ

コメントありがとうございます。
キャンベルさん2回目なのですがとってもステキですね~♪
去年からブログを通じてお逢いする機会ができて(#^.^#) ブログってステキだなって
思っちゃいました♡

レオン君、もし来てたら皆女の子だからハーレムだったでしょうね♡

来年も帰省されるようだったら鶴見緑地ランラン参加してね♪

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
皆お馬さんに乗って可愛かったです~(#^.^#)♪

こんにちは!!
スマホからコメントします~(*^^*)
撮影会、盛り上がりましたね~!
ねねのハット姿が何ともいい表情してます(^-^)
れなちゃん、素敵なレディさんになってたよ~(*^^*)

ななオカンさんへ

コメントありがとうございます。
スマホからでもコメント嬉しいです~(#^.^#)♪
撮影会楽しかったですね♪
ななちゃんもおいもさんとか少しでも食べてくれて嬉しかったです~(#^.^#)♡

ねねちゃんのハット似合ってますよね~♪
来年もお逢いできたらうれしいです~(*^。^*)♡
その時は鶴見緑地ランランしたいですね♪

れな、レディになってた?!! めっちゃ嬉しいねん!(^^)! byれな

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。