5月14日 中之島バラ園さんへ~1~

おでかけ
05 /15 2017
ほんとは昨日お友達と中之島バラ園で撮影会しようと思ったけど雨で延期。
どれくらい咲いてるかなぁって思って行って見ました♪

705142 048
ランランラン♪
70514 002
赤いバラさんのアーチ綺麗だね~♡
70514 021
なな、バラさん大好きなの~(*^。^*)♡
れなも好きやねん!(^^)!
70514 012

70514 034

70514 035
お姉ちゃん、観光客さんにお写真撮ってもらって嬉しいなぁ♪
70514 038
なな&れな(*^。^*)♡
70514 042

70514 049
ステキ笑顔さん♡
70514 057

70514 059

70514 063
ステキなバラさんがいっぱいなの~♪
蕾もまだまだあるから今度来た時もまだ咲いてると嬉しいね~(#^.^#)♡
70514 066

70514 071

70514 077

70514 084

70514 089
笑顔さんも好きだけど♡ こんな感じのお写真も大好きだよ~♡  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

可愛い!

いつ見ても可愛い、天使のような子どもたち?
を見ているようです。
写真も綺麗ですね。

北海道田舎日記さんへ

コメントありがとうございます
ななれなのこと可愛いっていってもらってとっても
嬉しいです~(#^.^#)♡
いっぱい思い出残したいので、グータラ旦那に写真
頑張ってもらいます♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。