5月14日 中之島バラ園さんへ~4~

おでかけ
05 /18 2017
木陰で休憩していると、「ななちゃんれなちゃんですか?」ってお声をかけていただきました♪ ブログをみてお声をかけていただきありがとうございます。ステキな出逢いです(#^.^#)♡
70514 323
こんにちわ♪ れなって言うねん!よろしくね(*^。^*)♪
70514 329
くうちゃんって言うの~?! これからもよろしくね(#^.^#)♪
70514 331
皆で記念撮影さん♪ お声かけていただきとっても嬉しかったです~(#^.^#)♪ お目目がクリクリとっても可愛いくうちゃんまたお逢いできることがあったらよろしくおねがいします♡

くうちゃんファミリーさんとお別れして~
70514 342

70514 345

70514 355

70514 357

70514 374

70514 376
お姉ちゃん、めっちゃ甘い匂いするね!!
お姉ちゃんも大好きな匂いさんなの~♪
70514 378
いい匂いやなぁ~♪
70514 380
お姉ちゃん…綺麗なバラさんの前で面白いお顔になってるやん!!!
だって!暑いんだもん・・・
70514 387
なな&れな♡
70514 395

70514 402

70514 415
今度お友達と来る時まで綺麗に咲いてますように(#^.^#)♡
70514 417
れな&なな♡
70514 424
れなとお写真撮りたいワンちゃん募集するねん♪
多分・・・いないんじゃないかなぁ^^;
70514 427
なな、バラさんとお写真嬉しいの~♡
れな、暑いけどお友達できて楽しかってん♪
今週末は荒牧バラ園さんにいってみよっか♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)







コメント

非公開コメント

No title

>だって!暑いんだもん・・・

の文章から下3枚、カレンダーの写真にしたいわぁ~。

可愛すぎますよ!

メイ♪さんへ

コメントありがとうございます。
嬉しいです~(*^。^*)♡ 気に入っていただけるお写真があって♪
バラさんの季節なのでななれなにもう少し頑張ってモデルさんしてもらいます~(#^.^#)♪

ななれなママさんへ

れなちゃん〜
もも応募するよ〜
一緒に写真撮りたいな。

ななちゃんれなちゃんモデル
さんみたい。
可愛いね〜〜

前に中之島でもばったり会いました
よね。

先週末は靭公園のバラ祭りに
行きました。
中之島綺麗ですね。
大阪城タイフェス経由で
行こうかな。

くぅも感謝!

ママさん、パパさん、こんにちは(^^)

先日は、ななちゃんれなちゃんに会えて嬉しかったです。
くぅとのお写真もアップしていただいて、感謝感激です!

またお会い出来るのを楽しみにしていますね~(*^^*)

ななれなママさんへ

はーい!!!僕、立候補するよ〜*\(^o^)/*
れなちゃんのお隣でお写真一緒に
撮りたい〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
でも、嬉しくてクルクル回って
しまうかもだけど(⌒-⌒; )
れなちゃん、その時は許してね許してね(o^^o)

中之島のバラ園、行ったことまだ無いです!うちも一度行って見ようかな(*≧∀≦*)

くぅちゃん、すごく可愛らしいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪真っ白ですごくキレイなスムースちゃんですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今週は日曜はパパが仕事やし、日曜、我が家も中之島のバラ園にブラッと行って見ようかな(*≧∀≦*)

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。

ももちゃん、れなと一緒にお写真撮ってくれるん?!
れな、めっちゃ嬉しいねん!(^^)!

日曜日暑かったですよね~^^;
うつぼ公園でバラ祭りあったの知らなかったです~。

中之島のバラ園にあまりワンちゃんいなかったのは、うつぼ公園に
行ってたからだね~。

ほんと前に逢いましたね(*^。^*)♡
あの時も嬉しかったです~(#^.^#)♪

大阪城のタイフェスいいなぁ♡
旦那が健康診断前なのでお酒禁止で行けないです・・・
楽しんできてね♪

ななれな家は明日荒牧バラ園、日曜日は朝から鳴尾浜くらいかなぁ^^;

espressoさんへ

コメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです~(*^。^*)♪
お目目が大きくって可愛すぎる~って写真何度もみてました♡
espressoさんはアメブロのパシャッとmyペットにアップされているのですね!
どれも、くうちゃんとお花さんが可愛く写っててステキです(#^.^#)♡
くうちゃんもいっぱいお洋服持ってらしてとってもお似合いです~♪
ななれな家、近場しか出没しないですがこれからもお逢いできたらとっても嬉しいです~♡

くうちゃん、これからもよろしくやねん♪ byなな&れな

あーちゃん327さんへ

コメントありがとうございます。
れなも零君と一緒にお写真撮りたいねん!(^^)!

クルクル回ってもいいよ~♪ 
でもなぁ、カゴの中入れられるから身動きとれへんねんで^^; 飛び出そうと思ったら叱られるねん! byれな

中之島バラ園さん行ったことないの~?! 多分パパさんの会社からも近いんじゃないかなぁ?!

くぅちゃん、スムチーちゃんでお目目くりくりで可愛かった~(*^。^*)♡

今、中之島バラ園さん綺麗と思うから行って見て~♪
ななれな家、日曜日は近所の鳴尾浜くらいになりそうです~^^;

No title

嬉しい出会いでしたね♡
お色違いのお洋服とアクセ☆可愛かったです(#^.^#)
薔薇さんに負けないくらい、素敵な笑顔でいっぱいでしたね~(^o^)丿

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
とってもステキな出逢いでブログに感謝です~(*^。^*)♪
ななれな、一緒のサイズになったのでお洋服もお色違いで買うようにしています♪
薔薇に負けないくらい素敵な笑顔っていってもらってとっても嬉しいです~♡

アンジュちゃんフェリーチェくんもランラン楽しそうにしてるだろうなぁ~♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。