いつもの海辺へ~2~

散歩
05 /21 2017
もう少しランランしてご飯にしようね~♪
70514 484

70514 495

70514 489
れな、いっぱいランランしてるねん!(^^)!
70514 519

70514 521
お父さ~ん♡ れな、めっちゃ楽しいねん♪
70514 523

70514 529
ななもとっても楽しいの~♪
70514 530
ピョ~ン♪
70514 531
ピョ~ン♪
70514 534

70514 537

70514 543
わぁ~い(*^。^*)♪
70514 545

70514 546

70514 550
ななもとっても楽しいの~(*^。^*)♡
70514 552

70514 553

70514 557
れな、お腹空いてきてん!!
70514 563
ななもお腹さん空いてきたの~(*^。^*)♪
70514 566

70514 569
じゃ、帰ってご飯にしようね~♪

夜ご飯はお父さん健康診断前なのでヘルシーに♪ 
70514 570
豆腐ハンバーグ&きんぴらごぼう&ほうれん草とササミのおひたし&こんにゃくと舞茸の煮もの。 7月に健康診断のお父さん。
お弁当も作らなくちゃなんないからメニュー悩む~^^;





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

No title

ななちゃんもれなちゃんも
めっちゃ楽しそう~
笑顔でランラン写真ももも
してほしいな。

今日は暑かったね。
また芝生でランランしてきたかな?

ご飯、ヘルシーだけど美味しそう
です。
パパさん健康診断終わったら
またご飯行きましょうね~。

No title

ヘルシー食ですね!

職種の都合で 年二回健康診断を受けているはずの夫
確か 春と秋~
一度も 結果を持ち帰らない・・・かなり食事制限が必要なのだと思いますが
毎日の弁当も ガッツリ! 遅れてやって来た高校生か!?みたいな~

代謝は落ちても 食欲は落ちず ┐(´д`)┌ヤレヤレ

パパさんは ママさんのヘルシーお料理を賢く食べて
子達のためにも 健康に気を付けているんですね 偉いです!

美人姉妹ちゃん自慢のカッコイイパパさんなんだろうな~

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
海辺まではなかなか歩いてくれませんが・・・
着いたら楽しそうにランランしていますよ~(*^。^*)♪
ももちゃんも一緒にランランしようよ~♡

昨日は10時前に鳴尾浜行ったのですが、人も居たし暑くって1時間弱で帰って
きちゃいましたよ^^;

健康診断まで2か月・・・何しようか大変ですよ~。
しかもお弁当まで^^;
ほんと健康診断おわったらご飯行きましょうね~(*^。^*)♪

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
パパさん、ガッツリお弁当素晴らしいです~(*^。^*)♡
らみしんか~ちゃん。さんの愛情たっぷりお弁当ですね♪
でも、結果を持ち帰ってこないのは心配ですね。

旦那なんて、見て~と言わんばかりにテーブルに置いてますよ。
体重の変化があまりない私には、ウザイんです~^^;

健康診断が終わるといつもの体型にもどるので、今のうちにみにきてくださいませ~♪

らみちゃんとななには体型なんてどうでもいいよね~♡ らみちゃんとななは美味しいもので笑顔が一番やね~♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。