5月28日 お友達と中之島バラ園で撮影会~1~

おでかけ
05 /29 2017
お友達と中之島バラ園さんで待ち合わせ~♪
705282 002
今日はお友達とお写真撮るねん♪
お姉ちゃんも楽しみなの~♪

お友達と待ち合わせして~♪ 散ってるバラさんもあったけど・・・まだ綺麗に咲いてるバラさんを探して(*^。^*)♪50528 005
ラッキーちゃん&ミニョンくん(#^.^#)♡こんにちわ♪
50528 007
白いレースはママさん手作り♡カゴの中で(*^。^*)♡
50528 010


50528 017
すももちゃん&ぽぽちゃん(#^.^#)♡こんにちわ♪
50528 018
ぽぽちゃんすももちゃんママさんはステキなブロガーさんです♪
ぽぽちゃんすももちゃんブログはこちら
↓ ↓ ↓
ぽす!っとチワワ

50528 022
なな&れな(#^.^#)♡
50528 032
今から皆でいっぱいお写真撮影会するねん♪
ななもお友達と一緒で嬉しいの~♡
50528 035
綺麗に咲いてるバラさん探そうね~♪  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)









コメント

非公開コメント

No title

あら~可愛いお友達さんと撮影会なんて素敵~

レースの籠にスッポリおさまるなんて みんなナイスなおサイズね!

薔薇さんもまだ綺麗に咲いていてよかったね!

ママさん やっぱり私 パパさんに遺影の撮影お願いしたいわ
若いとかそんな~逢っても無いのに勝手に決めないで頂戴よ
それにさ~ 年齢なんて関係なく 私には遺影の準備が必要なの
だって・・・美人薄命って言うじゃない?

ななれなママさんへ

可愛い~可愛い~皆可愛い~~。

ラッキーママさんのインスタで最初見ましたが
やっぱりパパの写真素敵です。
うちも前の日土曜日に行ったんですが写真が
全然違いますよ。
さすが!です。モデルさんがいいのかな?

バラキレイでしたよね。
今週末鶴見緑地はもう遅いかなあ。
バラの香りって癒されますよね。

続きの写真も楽しみです。

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
お友達ママさんの手作りカゴとってもすてきでした~(*^。^*)♪
ななはギリギリでしたよ^^;
ほんと、バラさん綺麗に咲いてて嬉しかったです~♡
皆知ってるお顔なのでガウガウちゃんにもならず撮影できました♪

えぇ~遺影のお写真ですか~?!!
人の写真練習しなくっちゃ(^-^)

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ラッキーママさんもインスタにアップしていただいてるの見ました♡
末っ子組めっちゃ可愛く撮ってもらってましたよ~(*^。^*)♪
ももちゃんは土曜日に行ったのもラッキーママさんから聞いたよ~♡
またご一緒に撮影会したいね~♡
いつも偶然だもんね^^;

鶴見もバラ綺麗だろうなぁ~♪
秋バラ撮影会しましょう(*^。^*)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。