6月4日 いつもの海辺へ~1~

散歩
06 /04 2017
ななのいつもの病院へ行ってお買い物してお家へ。お外は暑いからお家で足裏バリカンしてから海辺にお散歩へ♪
706032 006
お父さんと一緒だったらご近所もスタスタ歩く、れな&なな♪
70603 014
海辺に到着して~♪
70603 016
ピョ~ン♪
70603 022
ランランラン♪
70603 030
ピョ~ン♪
70603 032
楽しいね~(*^。^*)♪
70603 033
ピョン♪
70603 035
わぁ~い!(^^)!
70603 036

70603 038

70603 044
サンタマリアさん、来ないかなぁ?!
70603 045

70603 047
ピョ~ン♪
70603 050
ピョ~ン♪
70603 055

70603 057

70603 067

70603 069

70603 070
れな、ついてきてるね~♪
70603 082
お姉ちゃん、抜かすねん!(^^)!
70603 085
お姉ちゃんに勝ってん♪
70603 088
れな、待って~!
70603 090
お母さ~ん♪
70603 093
お水さん飲みたいの~♪
れなも喉乾いてん!!
70603 095
れなが先に飲むもん♪
706032 009
お水さん美味しいねん♪
706032 010
ななもお水さん美味しかったの~♪
休憩してもう少しランランしようね~♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

No title

わんこって、ほんとうに笑顔になりますね。
見ていてこちらも笑顔になれます☺️

pukupukuさんへ

コメントありがとうございます。
ペットの笑顔って皆を幸せにしてくれるような気がします♪
pukupukuさんのいつものご飯も私にとって笑顔になっちゃってます(*^。^*)♪
ねこちゃんもいつもお皿の横で可愛いなぁって♡
これからもよろしくお願いします。

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。