6月4日天保山へ~1~

おでかけ
06 /08 2017
どこ行こうか・・・お久しぶりに天保山に行って見よう♪ 11時の渡し船に乗るために10時20分くらいからテクテクテク♪
70604 006
渡し船乗り場に着いてん!(^^)! お水さんいっぱい飲んでん♪
70604 001
なな、頑張って歩いたの~♪
70604 005
れな、途中で止まったりしたけど頑張って歩いてきてん♪
ななの方が持久力あるね♪

渡し船が来たので乗って~♪
70604 011
なな、渡し船さん海さん見れて楽しいの~♪
70604 013
アハハッ(*^。^*)♡
70604 014
れな・・・渡し船さんの音怖いけど、お父さんにくっついてるから安心やねん♡
70604 015
お父さん、れな楽しいねん(#^.^#)♡
70604 018
れな♡
70604 019
なな♡
70604 021
天保山に到着して~♪

テクテク歩いて行くと、去年までなかったパラソルとベンチが♪
70604 035
なな&れな♡
暑いからまったり中~♪
70604 038

70604 040

70604 054
パラソルで日よけになって気持ちいいね~♪
70604 058
休憩もできたからもう少し歩こうね~ つづく~

おまけ♪
今日の夜ご飯♪

70604 093

70604 094
お揚げさんを油抜きして開いてから牛肉炒めやチェダーチーズ、ベーコンをお揚げさんにのせて、サウザンアイランドドレシングにケチャップ混ぜたのを塗ってクルクル巻いて~焼いて~♪
シイタケも豚肉でクルクル巻いてポン酢を絡めて~焼くだけ♪
初めて作ったけど美味しかった~(#^.^#)♡

70604 095
健康診断まで炭水化物抜きメニュー考えるのは大変だ~^^;




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

No title

お船で天保山って素敵ですね~
おうちの近くから乗れるのですか?

鬼っ子れなちゃん お船の音にビビっちゃってる~
パラソルの下で休憩して お船の疲れ取れたかな?

お姉ちゃんも頑張って歩けたんだね

うちでは 永遠は その名の通り永遠に歩けるタイプ
らみのほうは 実は瞬発力だけはある!持久力ゼロですけど・・・

天保山の方に 赤レンガ倉庫再生した 『GLIONミュージアム』ってのがあるそうですね?クラッシックカーの博物館があるとか???
観覧車の近くなのかなぁ? 行ってみたいな~の気持ちはあるのですが 年々
行動に移せなくなってきています😢

お夕食 炭水化物抜きで パパさん健康診断にむけて頑張ってるんですね
普通に献立考えるだけでも毎日大変なのに ママさんの協力は有り難いですね
手の込んだお料理 凄いです。
手抜き簡単夕食の我が家ですが 作るのに掛った時間に対して
食べるにかかる時間が短すぎて 納得いかねぇ~って 気分
食べるにかかった時間が短いのに 片付けにかかる時間がまた長い~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

No title

パラソル&ベンチは☆有難いですよね(*´∇`*)

おぉー、すごい‼健康診断まで炭水化物カットメニューで頑張るのですね~( 〃▽〃)
炭水化物好きの私達💦💦到底真似できません(^^;
美味しそうでしたね~☆

アンジュに温かなお祝いコメント有り難うございました~( 〃▽〃)
ひとりっこ体質のアンジュが少しずつお姉ちゃんになっていく過程を楽しみたいと思います(≧▽≦)
目の前の話が結構埋まっていて💦💦軽井沢もう少し後になりそうです(#^.^#)
楽しみにして下さってて嬉しいです(*^^*)

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
ユニバーサルから桜島方面に1駅歩いてもう少し歩いたら渡し船乗り場に辿りつくんです~(*^。^*)♪
たまに健康のために歩いて天保山に行ってはのんびりして帰ってきていますよ。
永遠くんすごいですね~!! ななれな、近所で有名なくらい歩きません・・・
帰る方向にはスタスタ歩きますが^^;
でも近所じゃなくって違う方面に歩き出すとスタスタななは歩き出します~♪
らみちゃん、瞬発力あるのすごい~(#^.^#)♡

赤レンガ倉庫初めて聞きました♪
ワンコOKだったら行って見たいなぁ~♡

ななれな家の夜ご飯、健康診断終わるまでメニュー決めるの大変ですよ~!!!
手の込んだ料理?! そんなのしてませんよ。 仕事から帰ってすぐに、ななれなのご飯。
それからなのでいつも焦りながら作ってるんです~
作る時間より食べる時間って短いのわかります~(^_^)
私も片付けも時間かかっちゃうからななれなのお散歩(抱っこして歩く)のが遅くなっちゃうんです~。

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
ほんとパラソル&ベンチはとってもありがたかったです~(*^。^*)♪
れなが黒い仔なので日陰をとりあえず探そうとしたらあったので嬉しかったです~♪

健康診断まで炭水化物カットなのでメニュー考えるのめっちゃ大変なんです~。
たまには炭水化物食べてもいいってことで明日は炭水化物食べたいです♪

アンジュちゃんフェリーチェくんをお迎えしてほんと楽しいそうですね♡
これからも読み逃げですが楽しみにしています(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。