6月12日 れな、3歳のお誕生日♪

未分類
06 /12 2017
記事は前後になりますが。

れなのイメージカラーのグリーンで作った王冠♪3歳のお誕生日おめでとう(*^。^*)♡
70611 015
れな、3歳になってん!(^^)!
お祝いにケーキさん食べようね~♡
お父さんがれなの大好きなリンゴさんのケーキを選んでくれたよ~(#^.^#)♡
70611 016
れな、今でも天真爛漫なれなだけど、お父さんお母さん元気いっぱいのれながとっても大好きだよ~♡
お姉ちゃんには怒られてばっかりだけど^^;
 

70611 003
りんごさんの美味しいケーキや~ん♪
ななも食べたいの・・・
70611 004
めっちゃ美味しいねん(#^.^#)♡
70611 013
パクパクッ♡
70611 034
ななも食べるの~(#^.^#)♪
70611 039
とっても美味しいの~♪
70611 049
仲良く~♪
70611 055
パクパク♪
70611 060
お姉ちゃん食べるの早いやん!
70611 063
美味しいねんもん♪
70611 067
れなのお誕生日ケーキやねん!!お姉ちゃん食べ過ぎやん!!!
70611 093
れなのケーキさんやねん♪
お姉ちゃんも食べたいの~♪
70611 095
一緒に食べててもケンカはしないね~♡
70611 096
れな&なな♡
70611 099
れな、お誕生日おめでとう(#^.^#)♪ いつまでもお姉ちゃんと仲良くしてね♡
70611 100
れな、お母さんが作ってくれた王冠さん、ケーキに必死やったから脱げててん! れな、3歳もいっぱい遊ぶねん!(^^)! 
いっぱいお友達と遊んでお写真撮ろうね~♪ 

お誕生日 1歳のれな♪
50614 119
お誕生日 2歳のれな♪
201606132016020ec[1]
れながケンカもしない吠えないでいられるのも0歳児からお姉ちゃんのお友達とオフ会で社会勉強してるからかなぁ♡
41030 439
れな、初めましてのオフ会♡ いろんなこと身につけてスクスク育って3歳になりました♪ これからもよろしくお願いします~♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます〜♪

れなちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます🎊🎂💝
可愛い冠も作ってもらって、嬉しいですね〜♪
これからの一年、嬉しい事、楽しい事がいっぱいいっぱいありますように♡

No title

れなちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、ななちゃんと仲良く、元気で健やかにお過ごしください。
美味しそうなケーキ、仲良く食べて偉いですね。(o^^o)

No title

れなちゃんお誕生日おめでとうございます!

もう3歳だなんて!!
もう少しゆっくり年を重ねて欲しいものです(*^_^*)

この1年もステキなご家族様と一緒に元気に楽しくお過ごしくださいね。
そしてその一部分にぽすももご一緒させてくださいませ♡

No title

れなちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
パパさんママさん本当におめでとうございます!

手作りの王冠!れなちゃんのイメージカラーで♪
れなちゃんのボディーカラーにもばっちり!
すっごくお似合いですよー!
美味しいリンゴのケーキさんも良かったね~❤

いつも元気っ子のれなちゃん(*^_^*)
優しいお姉ちゃんななちゃんの指導のもと(笑)
お友達とも仲良くできて素晴らしい!
どんどん素敵レディーに成長ですね!
これからもれなちゃんらしく~3歳の毎日も楽しく過ごしてくださいね!

我が家も沙羅も今月がお誕生日
相変わらず強化月間できてませんが(^_^;)
王冠・・・作ってみようかなー(^-^)
昨日はコメントありがとうでした―^^
もちもちクッションも良いですよね~(≧∇≦)
わたしも欲しいです!!(笑)

No title

れなちゃん、3才のお誕生日おめでとう🎉

素敵な王冠も作ってもらって、
美味しそうなケーキもお姉ちゃんと一緒に食べて
よかったね♡
3才の一年も素敵な事、楽しい事がいっぱいありますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~

れなちゃん、お誕生日おめでとう~(●´∀`)ノ+゜*
これからも、お姉ちゃんと仲良く、元気いっぱい遊んでね♪
3歳という年もたのしくランラン過ごせますように♪

ななれなママさんへ

れなちゃんお誕生日おめでとう✨
いつも愛想よく元気な
可愛いれなちゃん。
3歳の年も、ももと遊んでね。

お姉ちゃん共々皆が健康で
過ごせますように😆

来月もも誕生日だから
また一緒に誕生会しようねbyもも

おめでとうございます!

れなちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
お姉ちゃんとのほのぼの写真、癒されました~

No title

れなちゃん、3歳のお誕生日☆おめでとうございます\(^o^)/
仲良く一緒にななちゃんとリンゴケーキを食べてる姿が微笑ましいですね~( 〃▽〃)いつまでも二人仲良く健やかに☆3歳の年も楽しいものでありますように~( 〃▽〃)

No title

れなちゃん♪
3歳のお誕生日おめでとうございます♪
わたしも!天真爛漫でいつも元気イッパイな
れなちゃんが大好きです!
お姉ちゃんに時々怒られちゃうところもまた可愛い!(笑)
これからも楽しい可愛いれなちゃんでいてね♪
美味しそうなケーキさん♪
嬉しいね、れなちゃん(*^_^*)

No title

イメージカラーの グリーンがピッタリの 元気で
天真爛漫なれんちゃん。お誕生日おめでとうございます。

お姉ちゃんと並ぶと やっぱりまだまだ幼さの残るれなちゃんだね

いつも 明るいれなちゃんのこと 大好きです!

家族揃って お祝いしてもらって幸せいっぱいですね。

パパさん ママさん ななちゃんと一緒に
もっともっといっぱい思い出作っていってくださいね

No title

こんにちは❤

れなちゃん お誕生日おめでとう
1歳 2歳…と成長がわかりますね
ななちゃんと仲良くケーキ🍰
食べて さすが 姉妹…怒らないなん


夫婦になると…ケンカだな…(笑)


パパ ママにいーっぱい可愛がってもらって
いーっぱい 親孝行してね(笑)

可愛い写真楽しみに読んでます
また レオンミルクとも遊んでくださーい❤

No title

れなちゃんお誕生日おめでとう
まだまだ初々しい3歳さんですねぇ
幸せも半分こして仲良しシスターはまた一年ママさんを癒してくれるでしょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
いつもご訪問ありがとうございます。
れなちゃんの3歳お誕生日なのですね。
おめでとうございますー(*´▽`*)
可愛い王冠は手作りなのですねーっ
とっても可愛いれなちゃん&ななちゃん
楽しいことがいっぱいありますようにー♪

No title

お誕生日おめでとうございます( ^)o(^ )

王冠、最高に似合ってます&可愛い(^^♪

No title

れなちゃん、3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
グリーンの王冠とっても似合ってるよ!
ななちゃんと仲良く美味しいケーキ食べて
楽しいお誕生日になったね~♪
これからも元気でキュートな笑顔をふりまいてね(o^^o)

No title

れなちゃん、3歳のお誕生日
おめでとうございます♪
いつも元気いっぱいのれなちゃんが
大好きです♥
これからも優しいななお姉ちゃんと
元気で幸せな日々を送ってね!
仲良くケーキを食べてる姿が
とっても可愛らしいです(*^^*)
これからも素敵で可愛らしいお写真
楽しみにしてます!


ななれなママさんは

れなちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。(≧∀≦)
これからも、ななちゃんと仲良く、元気で健やかに過ごしてね(*≧∀≦*)
3歳の一年も笑顔のななちゃんの姿、楽しみにしてるね(๑>◡<๑)

れなちゃん、お誕生日おめでとう!
今年もれなちゃんのお誕生日会しようね!
ウマウマさんがいっぱい食べれるお店がいいよね。by零

No title

 ☆れなちゃん☆
   Happy birthday 3さい ヽ(^o^)丿

  れなちゃん イメージカラー ぴったんこですね♪
    よく 似合ってます(^_^)
    さすがmamaさん♪

  3才のも 楽しい♪楽しい♪ 1年でありますよぉ~に☆

   *れなおねぇ~ちゃん*
     はなび れなおねぇ~ちゃんと
    いっしょに あそびたいのっ♪
          はなびより
      
    

ダレぱぱさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
3歳のれなもいっぱい楽しんでもらいますね~(*^。^*)♪
今回のケーキはれなが大好きなリンゴのケーキだったので
めっちゃ食べてましたよ~。
ダンくんレンたん、大阪来られるときがあったら教えてね~♪
これからもよろしくお願いします。

juju さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
王冠も適当に作ったのですが、ちゃんと着けてくれて嬉しかったです~♪
3歳のれなもいっぱい楽しい事してもらいますね(*^。^*)♪
juju さんブログもいつもきれいなブログで見てしまってますよ♪
これからもよろしくお願いします。

かよばばさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
ほんと、もう少しゆっくり年を重ねて行ってもらわないと、私達飼い主がついて行けません^^;
3歳のれなもすももちゃんと一緒に遊んでお写真撮りましょうね~(*^。^*)♡
ななとぽぽちゃんはいつも落ち着いてますよね♪
ステキな思い出写真、ぽすもちゃんもご一緒に撮りつづけて行きたいです(#^.^#)♡

ママさんのお写真はアップしないでパソコンのまで見ていますよ(*^。^*)♡
これからもよろしくお願いします。

ko-mi さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
れなのイメージカラーのグリーンで簡単な王冠作りました~♪
ななの一人っ子生活かられなをお迎えして、にぎやかになりました(*^。^*)♪
最近は内弁慶になってきたのか・・・お外ではあまり歩かなくなって・・・
そのかわりお家でめっちゃ走り回っては、ななに怒られてますよ^^;

沙羅ちゃんもお誕生日♪ 王冠とっても簡単たので作ってみてください(#^.^#)♡
フェルトと小さなボンボンがあればできますよ♪
100均で買いました♪
もちもちクッションさん、ななれな用に買ったのですが飼い主が枕にするのが心地よくって♪

これからもよろしくおねがいします。

りりりままさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
王冠めっちゃ簡単なので作っちゃいました~♪
3歳のれなもいっぱい楽しいでステキな思い出
作っていきたいです(*^。^*)♡

これからもよろしくお願いします。

ぷちとココのママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
3歳のれなもいっぱい楽しい事してランランして行きたいです~(*^。^*)♪
ななのようにいっぱい飛べたらいいのですが、れなはまだまだ修行中です。
ぷちちゃんココちゃんブログも楽しみに拝見しています。
これからもよろしくお願いします。

まめたーんさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
ほんと愛想よすぎていつもパパさんにペロペロ攻撃♪
3歳のれなもペロペロ攻撃はとまりませんよ~(*^。^*)♪
ももちゃん、いつもれなと遊んでくれてありがとうね♡

これからもいっぱい楽しい事計画たてましょうね~♡

れな、ももちゃんと一緒にお誕生日会するねん♪
お母さんに王冠作ってもらっとくから一緒に被ろうね~!(^^)! byれな

坂田カウンセリングオフィス(坂田和代) さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
癒されていただきとっても嬉しいです(^_^)♪
これからもよろしくお願いします。

アンジュままさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
れながリンゴ(フルーツ)大好きなのでめっちゃ食べちゃって・・・ななが欲しそうに後ろからみてました^^;
でも仲良く食べてくれて嬉しかったです~(*^。^*)♡
3歳のれなもいっぱい楽しいことさせてあげたいです。
これからもよろしくおねがいします。

No title

れなちゃん3歳お誕生日おめでとうございます
可愛い冠よく似合ってますね
楽しい事いっぱい 元気でこの1年も過ごしてください
仲良くケーキ食べている姿がほっこりです
うちでは考えられない 羨ましい姿でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

れなちゃん、お誕生日おめでとう!
もう3歳になるんですね。
かわいい大冠作ってもらってよかったね。

この一年もうれしいこと、楽しいこと
たくさんありますように・・・☆

No title

れなちゃん、3歳のお誕生日、おめでとうございます!
ケーキをケンカせずに仲良く食べられて、エライですね♪
(我が家は絶体ムリそうです!)
これからも、元気で楽しい日々をお過ごしくださいね♪

No title

v-308れなちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-315
一緒にケーキを食べている姿が可愛いですね (*^-^*)
ホント、仲良しさん♪

この一年もななちゃんと仲良く、楽しいこといっぱい
ウマウマいっぱいの素敵な年になりますように...☆

Happy Birthday♪

v-308れなちゃん、
3歳のお誕生日おめでとう!

れなちゃんもななちゃんも
ケーキをぺろりっとしているお顔の
なんて可愛いことe-446

れなちゃん、
なな姉ちゃんに怒られながらも
ほんとはとっても仲良しなんだねv-345
*すずe-415家では食べ物を一緒に仲良く
 食べることなどあり得ません・・e-351

れなちゃん、
これからもずっとずっと元気で、
幸福いっぱいの日々を過ごしてくださいねv-360

No title

れなちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
緑の王冠とっても似合ってるよ~(^o^)可愛い♥
一つのケーキを喧嘩せず一緒に食べれるなんて
おりこうさんでビックリです!
3歳の一年も元気いっぱいでたくさん楽しいこと経験してね♪

USJの地球儀のところ、この前通ったのに
会えず( ;∀;)いつか何処かで会えますように☆

Happy Birthday♪

レナさん、3歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)/

大好きなりんごケーキで祝い、嬉しいね♪

これからの1年も健康元気で楽しい日々でありますように
幸せいっぱい素敵な歳になりますように

ジェイと心からお誕生日のお祝いを申し上げます♡♡♡

れなちゃん♪3歳のお誕生日おめでとう!!
元気で天真爛漫なれなちゃんにいつも癒されてますよ(*^^*)
これからもパパさん、ママさんにいっぱい愛されて幸せに過ごしてね~
うちのななは今日が誕生日でいちにち違いですね(^-^)/

ライナ母さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
いつも捕まってるイメージしかないれなが3歳になりましたよ(#^.^#)
今でもたまに捕獲されています^^;
そんなれなのこと大好きって言ってもらってとっても嬉しいです~♡
ななには時々じゃなくって毎日1回は怒られてるんですよ。
でもそんなのも面白くってみています♪

れな、ライナちゃんともリンゴケーキさん食べたいから夢の中で
一緒にたべようなぁ~(*^。^*)♡ byれな

はちゃめちゃなれなですがこれからもよろしくお願いします~♪

らみしんか~ちゃん。さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
れなのイメージカラーは旦那がグリーンって決めました(*^。^*)♪
何歳になったら天真爛漫はちゃめちゃのれなでなくなるのかなぁ^^;
3歳なのでもう少しおとなしくなってほしいような。
ななは小さなころからおとなしかったので、れなにはビックリです。
一度れなみにきてください~♪ 永遠くんかけっこする?!!
らみちゃんとななはボーっとしてていいからね(*^。^*)♡
3歳のれなもいっぱい楽しむのでよろしくお願いします。

レオンとミルクのママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
ななれなもケーキの時だけは仲良く食べてくれるんです~(*^。^*)♪
レオンくんとミルクちゃんは夫婦喧嘩になっちゃうかなぁ?!
ななは小さなころからおとなしかったので、れなのはちゃめちゃな行動に
ビックリですがこれからも楽しく遊びにつれていってあげたいです♪
またあそびましょうね♪
これからもよろしくおねがいします♪

Happy Birthday💓

お久しぶりです~💛
れなちゃん💛お誕生日おめでとうございます~♪
コメントはお久しぶりですが、ななちゃん&れなちゃんのファンなので、ブログは
ちゃんとチェックしてたのに~😭れなちゃん、遅れてのおめでとうでごめんなさい😭
天真爛漫でいつも可愛い💛れなちゃん💛3歳の1年も、いっぱい嬉しい楽しい1年になりますように~♪
ななちゃん&れなちゃん、いつも可愛い笑顔に癒されてます💛
ママさんの、お料理のお写真も楽しみにしています~。
また、可愛い💛ななちゃん&れなちゃんに会いたいな~

ゴルのママ さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
ななの3歳の頃と違って・・・れなは元気ハツラツさんでビックリしてるんです~。
でもそれも楽しいかなぁって(*^。^*)♪
幸せも半分こってとっても良い言葉ですね♡
仕事行って帰ってくるのがいつも楽しみで癒されてます♪
これからもよろしくお願いします。

イヴままさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
いつもステキなイヴままさんのブログ拝見しています~(*^。^*)♪
王冠、ななの時に教えてもらったのを思い出して作ってみました~♪
3歳の1年もななと一緒にいっぱい思い出写真撮りつづけていきたいです。
これからもよろしくお願いします。

かーず君さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
王冠最高に似合ってるって言っていただきとっても嬉しいです~(*^。^*)♪
これからもよろしくお願いします

ななみーさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
れなのイメージカラーをグリーンって決めてたので
今回フエルト買って簡単に作っちゃいました~(*^。^*)♪
コロンちゃんのイメージカラーは何かなぁ♡
いつも、寄り添わないななれなだけど、ケーキを食べる時は
仲良く食べてるんですよ。
コロンちゃん、これからもよろしくね(*^。^*)♡

すずめさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
すずちゃんと一緒のブラックタン(*^。^*)♡
なんか似てるなぁって私もすずちゃんブログ楽しみに拝見しています♪
元気いっぱいすぎて、ななに怒られながらも何一つ怖がらずにななにチョッカイ
かけてますよ^^;
ケーキを食べる時は何なんだか・・・仲良しなんです(*^。^*)♪
3歳のれなもいっぱい楽しんでもらいたいです。
これからもよろしくお願いします。

あーちゃん327 さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
3歳になってもお転婆娘ですが。。。あやちゃん遊んでやってね~(#^.^#)♪
ななとれなもケーキを食べる時だけは一緒にパクパクしています♪
3歳の1年も零君ファミリーさんといっぱい遊びたいですね♡

れな、零君にお誕生にお祝いしてもらいたいねん♪
ステキなお店探してもらうようにお母さんに言うとくねん!(^^)! byれな

paku mam さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
イメージカラーぴったんこって言われてとっても嬉しいです~(*^。^*)♡
旦那がれなのイメージカラー決めたのですよ♪

3歳のれなもよろしくね(#^.^#)♡

れな、妹ちゃんのはなびちゃんと遊びたいねん!(^^)!
いっぱい追いかけっこしよう~♪ byれな

Non姉姉さんへ

お返事遅れましたが、お祝いコメントありがとうございます。
れなが我が家にやってきてからななの居場所が少なくなり仲良く
なってほしいと思っていましたが、ケーキを食べる時だけは
仲良くパクパクしてくれるんです(*^。^*)♪
その他はいつも離れて寝たりしていますよ^^;
れなの3歳もいっぱい楽しんでステキな思い出作っていきたいです♪
これからもよろしくお願いします。

kamu さんへ

お返事遅れましたが、お祝いコメントありがとうございます。
ほんと早いものでもう3歳になっちゃいました(*^。^*)♪
王冠も簡単だったのでチョキチョキフエルト切って作っちゃいましたよ♡

3歳のれなもいっぱい遊んで楽しい事みつけて過ごして欲しいです。
これからもよろしくお願いします。

サチの旦那さんへ

お返事遅れましたが、お祝いコメントありがとうございます。
ななれな、ケーキだけは小さなころから一緒のお皿であげているので
ケンカしないで食べてくれるんです~(*^。^*)♪
その他はいつも離れてるんですが^^;
3歳のれなもいっぱい遊んで楽しい事みつけていきたいです。
これからもよろしくお願いします。

タロはなさんへ

お返事遅れましたが、お祝いコメントありがとうございます。
小さなころから一緒のお皿でケーキを食べているのでこれだけは
仲良く食べてくれています(*^。^*)♪
タロちゃんはなちゃんみたいなずっと仲良しさんになってほしいのですが♡

3歳のれなもいっぱい遊んで楽しいことみつけていきたいです♪
これからもよろしくお願いします。

すず❤ママさんへ

お返事遅れましたが、お祝いコメントありがとうございます。
小さなころから一緒のお皿でケーキを食べてたので仲良く
食べてくれてます(*^。^*)♪
今回のケーキはれなの大好きなリンゴだったのでいっぱいペロリしていました~♡

いつもななの横に行っては怒られたりもしていますが、
3歳のれなもいっぱい元気で遊んでほしいです♪
これからもよろしくおねがいします。

kao☆riさんへ

お返事遅れましたが、お祝いコメントありがとうございます。
れなのイメージカラーが緑なので、フエルト買って簡単王冠
作っちゃいました~(*^。^*)♪
小さなころから一緒のお皿でケーキ食べているので仲良くパクパク
食べています~♪
その他は離れていますよ~^^;
3歳のれなも元気いっぱい楽しい事経験させてあげたいです。
これからもよろしくお願いします。

あっ!! USJの地球儀前土日に出没しています~(*^。^*)♡
ほんとどこかで逢いたいなぁ~♡

ジェイさんへ

お返事遅れましたが、お祝いコメントありがとうございます。
れな、フルーツの中でもりんごが大好きなのでとっても美味しそうに
パクパク食べてました~(#^.^#)♪

3歳の1年も元気で楽しいこといっぱいさせてあげたいです♪
これからもよろしくおねがいします。

ななオカンさんへ

お返事遅くなりましたが、お祝いコメントありがとうございます。
ななちゃんと1日違いで嬉しいです~♪
ねねちゃんとななも似ている月日なのでお互いお誕生日嬉しいですね♪
最近、内弁慶的な面もでてきましたが、元気いっぱいで3歳も楽しく過ごして
ほしいです(#^.^#)♪
来年も逢えたら嬉しいなぁ~♡
これからもよろしくお願いします。

emily さんへ

お返事遅くなりましたが、お祝いコメントありがとうございます。
ほんとお久しぶりです~(*^。^*)♪
ブーケちゃんカレンチャンはお元気ですか(#^.^#)?!
服部緑地に行くと思い出しちゃいます♪
3歳のれなも元気にいっぱい嬉しい楽しいことみつけていきますね♪
仕事から帰っての簡単夜ごはん^^; キッチンの下では何か落ちてこないかと
毎日れなはフセして待ってますよ。
ほんとまたお会いしたいなぁ(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。