6月16日 ネタがない~と言うことで

未分類
06 /16 2017
今日の夜ご飯♪
お父さんが鰹のたたきが食べたいなぁって言うことで、仕事帰りに阪神百貨店で鰹のたたきの柵を買ってきて~♪
70616 001
玉ねぎスライスして~おネギ切って~ニンニクを炒って~♪鰹のたたきの出来上がり(*^。^*)♡
70616 002
夏野菜のチーズ焼き~♪
今日も美味しかった~(*^。^*)♡
70616 003
なな、ワンバーグさん食べるの~♡
70616 004
れな、お姉ちゃんと違ってお座りして待ってるねん♪
70616 005
ワンバーグさん美味しいねん♡
70616 006

70616 007
ななもお座りできるもん♪
70616 010

70616 012
なな、れなみたいに白目見えすぎやん^^;
70616 015
れな、お父さんのお椅子の下でお座りしてるねん!(^^)! お母さん、れなの悪口言うてへんかった?!!
白目見えてるって言ってただけやん!
70616 016

70616 021

70616 026
今日もワンバーグさん美味しかったの~(*^。^*)♡明日、午前中お父さんいないから、ワンバーグさん作ろうね~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




コメント

非公開コメント

No title

鰹のたたき(#^.^#)ニンニクがまたアクセントになって(≧▽≦)美味しそうです(*^^*)
ななれなちゃん、ワンバーグで☆いい顔してる~( 〃▽〃)
喜んで食べてくれるのが☆とっても嬉しいですね~( 〃▽〃)

No title

夕食ネタ 大好きです!
夏野菜美味しい季節は嬉しいですよね~

お魚もお野菜もバランスよくて 最高に幸せ者のパパさんですね

美人姉妹さんも 美味しい手作りワンバーグで
白目もカワイオスカワ(・∀・)イイ!!

グレーのカーペットがうちのとよく似てて なんか勝手にうれぴぃ~
今日はいっぱい ワンバーグ作ってもらったかな?

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
鰹たたき大好きなんです~(*^。^*)♪
ニンニクは炒ってる間、ななれなのフードボールの片付けしてたら焦げちゃった
けど美味しくいただきました♪
ななれな、いつも同じワンバーグなんですが喜んで食べてくれてるので
今日も20個作って冷凍しちゃいました♪

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
夕食ネタ大好きって言ってもらって嬉しいです~♪
旦那が健康診断まで糖質制限なので炭水化物は出てこないですが^^;
夏野菜、パパパって炒めて塩コショーにお醤油したらお皿に移してチーズかけたら
トースターにおまかせ~♪

ワンバーグ毎日1つを細かくしてチビチビとあげながらの夜ご飯。
ドッグフード食べた後でもいっぱい食べるから太って行くんですよね^^;

グレーのカーペット似てるだなんて嬉しいです♪
今日も午前中に20個作って冷凍庫へ。ジャーキーも作ってたのでななれな、匂いだけクンクン
していました。味見はジャーキーだけ私が食べちゃった♪

No title

こんにちは!
うちもなかなか遊びに行けず、ネタはなし(^^ゞ
3チーはお家でゴロゴロ過ごしているだけなんだけど、
こんな風に美味しく相手してもらったら嬉しいでしょうね!(^^)!

マイケル神戸 さんへ

コメントありがとうございます。
いつもお家ネタでも楽しく拝見させてもらってます~(#^.^#)♪
ななれなも平日はお留守番なので寝てばかりだと思ってます。
ぽぽちゃんれおんくんひなちゃんとっても可愛くって~♡
ワンバーグ作っとかないと、人間のご飯の時にちょうだいコールが
うるさいので作ってるんです~。
いつかは逢いたいなぁ~(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。