6月17日 ワンバーグさん&ガチャってきた~(#^.^#)

未分類
06 /17 2017
お父さん、朝からプールに泳ぎに行っちゃったし・・・ワンバーグさん作ろうね~♪ 
70617 001
今日もワンバーグさん作り~♪
70617 002
トースターでササミジャーキー作り~♪
70617 003
お母さん、味見さんするの~(#^.^#)♪
まだ出来てないよ~♪
70617 004
れなも美味しそうな匂いがするねん♪
70617 005
ワンバーグさんまだできないのかなぁ・・・
70617 006
お父さん帰ってきて~
れな、洗面所からお父さんの靴下取ってきてん♪
洗うから返しなさい~!!!

そして今日ユニバーサルシティーウォークを歩いてたらガチャ発見!
猫のかぶりもの フルーツさん
70617 011
ななメロンさん♡
70617 012
れなメロンさん♡

お父さんもガチャって来てくれたね~♡ 明日アップしようっと♪

おまけ♪ 今日の夜ご飯♪
ローストビーフサラダ&納豆♪
ローストビーフは全面に調味料すりこんでフライパンで焼いてトースターへ♪
70617 009
キャベツ&レタス&新玉スライスの上に(#^.^#)♡ ももの塊肉だったけど、めっちゃ薄切りにしたら美味しかった~♡ 
70617 010



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

すごーい。家でローストビーフ
したことないです。
美味しそう〜。
ななちゃんれなちゃんも
ウマウマたくさん嬉しいね😉

メロンさん〜家も今日ガチャ
しましたよ。
ももイチゴさんです。
あら?そういうイチゴあった
よね〜

今度会ったら持ち込みフルーツ
パーティしましょう〜😄

No title

ガチャ いろんなのあるんですね
メロン美女 美味しそうだよ~

出来上がりまちのななちゃん 待ち遠しい顔してる
美味しそうな匂いするから そりゃ~待ち遠しいよね!

夕食メニューだ わ~い!!
ローストビーフのサラダなんて 豪華っすねぇ
真似っ子するの難しそうだから お写真だけで 我慢しときます。

パパさん ゴルフにプールに 健康的で良いですなぁ

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ローストビーフ、お肉常温にして調味料擦り込んで2時間くらい放置。
全面フライパンで焼いて~温めておいたトースターに入れておくだけで完成です。
トースター入れっぱなしでななれなお散歩行ってました~♪
ななれなも部屋中ワンバーグとジャーキーのにおいだったので
美味しそうに食べてましたよ(*^。^*)

あっ!!ももちゃん、いちごさんだったのね~♡
わたし、メロンでした。。。
メロンの被り物は持ってるから少しシュンってなっちゃいましたよ^^;
旦那がガチャったの写真撮って~って言ったけど今日は疲れててムリって~(・_・;)
バナナが欲しいなぁって旦那と言ってます♪
フルーツパーティー楽しそう(#^.^#)♡

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
ほんといろんなガチャガチャありますよね~。
でも猫の被り物さんが多くって^^;
チワワだからまだ猫の被り物も被れるとおもうのですが♪

ワンバーグとジャーキーを同時に作ってたので部屋中においが鶏肉さんでした。
なな、ずっとキョロキョロしてはよだれ垂らしてましたよ(*^。^*)
れなは遠くからななの行動を監視!

ローストビーフ用のお肉が安かったので作りましたよ♪
安くなくっちゃ買いませんよ^^;
ローストビーフ、お肉常温にしてから香辛料すりこんで2時間くらい放置。その後フライパンで全面1分くらいずつ
焼いて~、温めておいたトースターに入れておいたら完成なんです。30分くらいトースターに入れてる
間にななれなお散歩してましたよ。 是非お試しくださいませ♪

だんな、健康診断までめっちゃ健康的な生活で今日もハイキングにつき合わされました^^;
持久力てきには私の方がまだまだ歩けたけど、旦那疲れ切ってて午前中で帰ってきちゃいました。

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。