6月18日 甲山森林公園さんへ~1~

おでかけ
06 /18 2017
今日は、お父さんがハイキングに行こうって言うことで8時30分に出発~♪
70618 001
れなが上に乗ってきはるの~
お姉ちゃん、ちゃんと前見ときやぁ~!!
70618 002
前見てるもん♪
お父さん、そっちの方向であってるん?!
よく通ってるところやから間違ってないよ~

甲山森林公園さんに着いて♪
70618 009
なな、2回目なの~♪
れな、初めましてやねん!(^^)!
70618 013
なな、テクテクお山さん歩くの楽しみなの~♪
れなも頑張って歩くねん♪
70618 014
今から歩こうね~♪
70618 016
花時計さんの前でパチリ♪
70618 020
テクテク歩いて不思議な銅像さんとお写真パチリ♪
70618 025
噴水さんの前で♪
70618 029

70618 038
いっぱい歩いたからお水さん休憩しようね♡
70618 018
お水さん飲みたかってん♪ 
つづく~

おまけ♪ 今日は夜ご飯じゃなくって、お弁当の作り置き。

お父さん、健康診断前なので毎日お弁当^^; 朝起きて作るのは面倒なので2品くらいは簡単作り置き!
70618 094
ななれな家大好きなすりごまさん♪ ワンバーグにも♪
今週の作り置き1品目は♪ほうれん草のおひたし!
70618 095

2品目は♪
70618 098
厚揚げ、ささがきごぼう、舞茸の甘辛煮! 人参入れようと思ってたら昨日、ワンバーグに人参使ってたからなかった~^^; 冷めたらすりごまかけて完成!




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




コメント

非公開コメント

No title

はじめまして♪
いつも楽しく
ななれなちゃんのブログを拝見しております。
まめたーんさんからも
楽しい方だと聞いております♡^m^

健康診断前の食事頑張ってはりますね~
私なんかお酒飲むと足の先が痛くて
「痛風かしら?」と思ってるのに(苦笑)
でで、すりゴマを見て思い出したんですが
人参ナムルが美味しいですよん!
簡単だし常備菜にぴったり♪

それではまた~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひま子☆さんへ

コメントありがとうございます。
私も、ひま子さんブログ拝見しております~(*^。^*)♪
まめたーんさんからお酒ネタとか聞いております♪
一度お逢いしたいなぁって(#^.^#)♡

ほんと、毎年健康診断前の2か月くらいは大変なんですよ・・・
夜ご飯も仕事帰ってから作ってるので簡単なのしかできないし^^;
えぇ~!!お酒飲むと足の先が痛くなるんですか?!!
痛風怖いです~。病院行った方がいいかもです。

すりごま、大好きなので人参ナムル作ってみます~(*^。^*)♪
今週中に人参買ってこようっと♪
常備菜って絶対ひつようですよね~。教えてもらって嬉しいです♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。