お父さんもガチャってきた猫フルーツさん

未分類
06 /20 2017
お父さんもユニバーサシティウォークのゲーセンでガチャってきてくれた~(*^。^*)♪
お父さんがガチャってきてくれたのは・・・いちごさん(*^。^*)♡
70620 002
なな、いちごさんなの~♪
70620 003
お父さん似合ってる(*^。^*)?!!
ななは何でも似合うよ~♡
70620 004
なないちごさん♡
70620 012
れな、いちごさん被ったけど・・・猫ドロボウさんみたいやん!!!
れなはユニークなお顔さんやから面白くなっちゃうねん^^; でもそんなれなが大好きやからね♡
70620 014
れないちごさん♡


今日の夜ご飯簡単~^^;
70619 001

70619 002
お漬物刻んで豚肉巻いただけ 味付けはポン酢でね♪
70619 004
パプリカに豚肉巻いて~照り焼き風に♪

今日も美味しかった~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは〜

いいなぁ イチゴ🍓!
れなちゃん 似合ってるよー
黒白の子は 色合わせが微妙になるとき
ありますよネェ(笑)

レオンもそうです(笑)


その点 れなちゃんみたいな
色の子はなんでも似合う!


イチゴかわいいよー❤

No title

わ――イチゴさんお揃いさん。

もももイチゴになったよ。
ももいちご。(そういう苺あったよね)

スイカが欲しいからもう一度
ガチャしようかなって
思ってます。

フルーツパーティしたいなあ。

「もちろん苺買ってきてね」byもも

夕飯美味しそう♪
ひま子さんのにんじんナムルも美味しいけど
私良くにんじん好きなんでツナとニンジン
炒めてすりゴマ振ってにんじんシリシリって
沖縄料理食べます~
ナムルよりカロリー高いかな?
でもめちゃ美味しいよ。

早くパパさん健康診断終わったら
ひま子さんも一緒にご飯企画しましょ。
スリムになってかっこよくなっている
パパさんに会いたいな~



なないちごさん♡

>なないちごさん♡
れな、いちごさん被ったけど・・・猫ドロボウさんみたいやん!!!(笑)

〇いつも、なな、れなの元気な姿、楽しませていただいております。
 今回のいちごさん、ユーモアあり、笑えますね。
 草々

初めまして

初めまして、ボルゾイ トゥイースティーの里親日記のekuと申します。
ご訪問ありがとうございます。
チワワはたまにしか登場しないのに見て下さって嬉しいです(^^)

昨年11月からブログを始めましたが、つい最近まで「訪問者リスト」を見てなかったので今更のご挨拶ですみません。

少しブログをさかのぼって見させていただきました。
いつも立派な写真で特にバラ園のは写真集のよう!
笑顔で走ってる姿もカワイイです。
私が普段見ているブログにこんなおしゃれなブログはないのでビックリしました。
まねできないけど私もこんなおしゃれブログにしてみたい!
ななちゃんとれなちゃんの魅力たっぷりの素敵なブログですね。

ななちゃんはもちろん、私はれないちごさん、すごく似合っててカワイイと思います(*^^*)
面白そうなのでうちの子たちにもかぶせてみたいな。
きっと頭ブンブン振っておとなしくかぶらないと思いますが(^^;)

なな&れなちゃんにまた会いに来ます♪

No title

キャ かわええなぁ~カワ(・∀・)イイ!!

ガチャとか ゲーセンとか 無縁すぎてわからないけど
犬用 猫用があるんですか?
和歌山のどこかにもそのガチャあるのかなぁ? 無縁すぎるわ(≧◇≦)

れなちゃ~ん!! おばちゃん期待してたよ
も~ 裏切らない子やなぁ 最高最高~

同じ美人さんでも お姉ちゃんとキャラ違いで それぞれにいいわぁ~好き。

肉肉マキマキの夕食 お漬物は シバ漬け?
お写真だけで おかわり~って言えそうや ご馳走様でした。

No title

私も この手のワンコの被り物ガチャ
探してるんだけど・・ない・・っ!
USJにあるんですか?
そこまでするならワンコ入場OKにして欲しい・・(希望)

うちのニャンコに被せたい・・
みるくはデカいので無理ですね 笑

これ・・紫蘇漬を豚肉で巻いたんですよね
おいしそう・・うちでも早速やってみます!

レオンとミルクのママ さんへ

コメントありがとうございます。
イチゴは嬉しかったのですが・・・バナナが欲しかったんです~(*^。^*)
レオンくんミルクちゃん方面はバナナさんがいっぱい出るみたいで羨ましい~♡

ほんと黒白ちゃんはお色によって微妙になりますよね^^;
れなもかなりお色によっては面白いですよ~♪

フルーツパーティーしたいなぁ~(*^。^*)♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
旦那がガチャったのはイチゴさんだったんです~♪
バナナもスイカも可愛いし欲しいなぁ~(*^。^*)♪

ももちゃん、湖水浴までにスイカさんゲットしてスイカ割りさんしたいねん! byれな

ひま子さんからにんじんナムルレシピ聞きました~♪
明日、配管清掃でお休みなので人参買ってきてナムルかシリシリ作ろうかなぁ♡
でもシリシリはカロリー高めなんですね^^; 

旦那、湖水浴までは減量続けるねんって言ってますよ^^;
スリムかどうかは・・・多分去年と一緒ですが。。。
とりあえず健康診断終ったらいっぱい計画しましょうね~♪
ひま子さんにも逢ってみたいです(*^。^*)♪

ささげくんさんへ

コメントありがとうございます。
いつも見ていただいてとっても嬉しいです(*^。^*)♪
ななれな、とくにれなは顔がユーモアありすぎて笑えます♪
これからもグータラなブログですがみてくださいね。

ekuさんへ

コメントありがとうございます。
私も、いろんな方のブログをみてお写真どうやって撮っていらっしゃられるのかみています。
そうしたら、かっこいいボルゾイさん♪&ロンチーのブログにお会いできました♪
ボルゾイさんは実家のご近所で2匹飼ってる方が小さいころに居ていつもお散歩をみてたんです~(*^。^*)♪
スレンダーで優しいオ目目(*^。^*)♡

旦那の写真お褒めいただきとっても嬉しいです~(*^。^*)♡
平日はサラリーマンですが、お花が咲く季節の土日はお写真撮りにいくんですよ♪
好きなお花の季節だけですが~^^;

ekuさん家のチワワちゃん、とっても可愛いです~(*^。^*)♡
ボルゾイちゃんとも仲良くってステキだなって思っちゃいますよ♡
猫の被り物ですがチワワちゃんだったら絶対かわいいですよ~♡

これからもよろしくおねがいします♪

らみしんか~ちゃん。。さんへ

コメントありがとうございます。
ゲーセンとかいかないですが、USJなので観光客さんに混ざってガチャガチャ
してきました~♪
大阪はイオンにもあるみたい! 和歌山もイオンやコーナンにないかなぁ?!

れな、期待されてたん?! めっちゃ嬉しいやん!(^^)!
面白いキャラでもれな嬉しいねん♪

お漬物は今回は、柴漬け巻とつぼ漬け巻とキムチ巻でした!
高菜も美味しいしいろんなお漬物でマキマキ美味しいですよ~♪

だんごさんへ

コメントありがとうございます。
友達がイオンやビバホームやコーナンのガチャガチャコーナーで見つけていますよ♪
USJ手前のユニバーサルシティウォークにあったんですよ!
ほんと年に1度でもワンコ入場OKにしてほしいですよね!(^^)!
何度も地球儀前でアピールしてるのに~^^;

豚肉巻、今回は柴漬巻、つぼ漬け巻、キムチ巻にしました~♪
高菜やみぶな漬とかいろんなお漬物を巻いたらとっても美味しいです♪
フライにしても美味しいのですが、旦那が健康診断前でフライ却下されました^^;

被り物見つかりますように♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。