メロンさん&いちごさん(#^.^#)

未分類
06 /21 2017
お母さんがガチャってきたメロンさん♪お父さんがガチャってきたいちごさん♪
70620 024
ななメロンさん&れないちごさん(#^.^#)♡
70620 026
お父さん、なな似合ってる~!?
れなも似合ってる~?!!!
70620 031
ななれな、盗人みたいやけど可愛いよ~(#^.^#)♡
70620 035

次は交換して~♪
70620 042
なないちごさん&れなメロンさん(#^.^#)♡
70620 044
れなは楽しいね~♪
70620 049
お姉ちゃん、ずるいねん!!やっぱり・・・れな、面白いだけやん!!!
だって、お姉ちゃん整ってるお顔だもん♪
ななもれなもいろんな個性あって大好きやねんで♡

おまけ♪
今日の夜ご飯♪

70621 001
秋刀魚のピカタ&ササミのピカタ♪のトマトソースがけ~!&サラダ♪
70621 002
トマトソース・・・本当はいろんなお野菜切ってトマトスープ作ってたけど煮詰まってしまったのでトマトソースになっちゃった^^; 
ピカタもいろんなアイデアで美味しいし飽きない料理やね~♪
70621 004
れな、オモチャさんと遊ぶことだけは、お姉ちゃんに負けへんねん!(^^)!
れなはオモチャさんと遊んでたらとっても可愛いもんね♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

こんにちワン!

なんて、可愛いんでしょ~
どっちも美人ですね^^

初めましてです。宜しく!
我が家のお姫様は二年前にお空に~16年いましたのよ。

雑種だったので、れなちゃんたちみたいにかわい子ちゃんでは無かったですが・・・

No title

ななちゃんもれなちゃんもフルーツさん
似合ってるよ~カワイイ(o^^o)
れなちゃん、ブラックだから色が際立つね☆
実はコロンも持ってるの~スイカさん♪
バナナ狙いだったんだけど(^◇^;)
フルーツトリオで写真撮れたらいいなぁ!

マリリンさんへ

コメントありがとうございます。
マリリンさん家のお姫様は16年も一緒にいれたなんてとっても
すばらしいです~(#^.^#)♡
雑種ちゃんでも皆可愛い仔ちゃんですよ♪
だって愛情いっぱい注いで一緒にいれたのですから♪
これからもよろしくおねがいします。

ななみーさんへ

コメントありがとうございます。
ユニバーサルのゲーセン前を通過したら入り口に置いてあった~♪
思わず買っちゃいました(#^.^#)♪
私も、バナナ欲しかった~!スイカも欲しい~♪
コロンちゃんの借りようっと♪
土日だったらいつでもいるからフルーツ祭したいなぁ(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。