6月23日 お母さんが帰ってきてもいつもこんな感じなのに^^;

未分類
06 /23 2017
いつものように18時くらいに帰宅~♪ただいま~♪
70623 001
お帰り~zzz
フワァ~!!お母さんもう帰ってきたん?!!
カメラを構えようが無視される^^;

お母さんが帰ってきてから10分後くらいにピンポ~ン♪
70623 003
お母さん、誰かきはったの♪
70623 004
お客さん嬉しいねん♪
宅急便やさんやからね!
70623 006
何が届いたん?!
70623 014
ななれな家大好きなすりごまさんが届いたよ~♪
なな、このすりごまさんのワンバーグさん大好きなの~(*^。^*)♡
70623 013
れなも大好きやねん!(^^)!
70623 017
明日はどこか連れて行ってくれるの?!
ななの病院が終わったら、初めましての「てんしばさん」電車で行って見ようね♪
れな、どこでも嬉しいねん(*^。^*)♪

おまけ♪
今日の夜ご飯♪
70623 009
健康診断前なのでノンアルコールビールと餃子&ササミのから揚げ&ほうれん草のおひたし♪
70623 010
王将の餃子はお家で焼くと熱々でやっぱり美味しかった~(#^.^#)♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

ななちゃんれなちゃん
ママ早く帰ってきて
嬉しいね〜

もも留守番長いしぃ。

てんしば明日行くの〜?
暇ならうちも行こうかなあ。
ななれなちゃんと会えるかな?

芝生でランラン出来ない
けどね〜

No title

ママさん いつも遅くまでお仕事されているんですね
その後に あの夕食を・・・ 凄過ぎますやん!

ななちゃんれなちゃん 本当は嬉しいけど えへへ(〃´∪`〃)ゞのテレテレなんかもね

胡麻は体に良いと言われますよね
いい香りで美味しいからです

子供の頃はあまり好きじゃなかったけど
うちでは 韓国食材のお店で購入して使ったます 
帰りの車内は ゴマの香りに包まれます。
キムチも買った日は ゴマキムチの香り~

茶碗蒸し 蒸し器でずっとやってました
でも 作らなくなりました。失敗ばっかりするから嫌になって💦
ヘルシオさんが我が家にやって来て チャレンジしようと思いつつも

『てんしば』ってどんなところ? てんしば記事楽しみにしてます~
もう すっかりレンジ機能しか使わなくなってます。宝の持ち腐れってやつです!
私・・・食べるの好きやけど 作るの嫌い ~( 一一)#サイテェ~

No title

餃子の王将って
生の餃子売ってるの? 知らなかった・・汗
私も買いに行かねば

縦長のお皿に盛りつけ
最近これが気になります
トマトを散らして・・いいですね
うちでもやろう!

すりゴマ!
これ美味しいですよね
うちも使ってます 笑

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ななれな毎日がお迎えもなく、帰ってきたの~?!状態ですよ^^;
なななんて、ガウガウ怒っちゃうときもあります~
宅急便やさん来るのと、旦那が帰ってくるのは、めっちゃ喜んでるのになぁ~

ももちゃん、いっぱい寝んねしてママの帰り待ってるから偉いね~(*^。^*)♡
れななんて、お留守番長かったら今でも胃液吐いてますよ・・・
朝5時30分から朝ご飯だから早いってのもあるんですが。

てんしばさん、芝生エリアはペットNGだったけど、ドッグランで楽しめました~♪
ももちゃんも山田池公園楽しかったかなぁ♡

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
定時が17時20分までなのでそこから帰り道の百貨店とかで食料品買って
そっこう帰ってくるんです~^^; いつも汗だく・・・
帰ってきてもいつもこんな感じで~

ななれなにもゴマは体にいいと言われてるので大量に使っています~(*^。^*)♪

ヘルシオさんで茶わん蒸し、シュウマイ、スペアリブとかはおまかせで簡単ですよ~♪
ヘルシオシェフさんにいっぱい助けられています。

てんしばさん、初めて行ってきました~♪
天王寺動物園の隣りらへんにありました(*^。^*)

家が大好きななれな家なので嫌でもご飯作らないとダメなんです~^^;

だんごさんへ

コメントありがとうございます。
王将、生餃子売ってますよ~(*^。^*)♪
大阪王将より京都王将が好きです~♪

縦長のお皿、旦那がこれがいいやんって言いながら買っています~♪
あまり外食しないので、お家ご飯で少しでも外食気分になるかなぁって(#^.^#)
だんごさんも、縦長のお皿もうすぐ届くのですね!
またアップ楽しみです~♪

このすりゴマ食べると、他のすりゴマ食べれなくなっちゃって。
通販で買っています~♪
ななれなのワンバーグにも大量にいれてます♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。