6月24日 初めましての「てんしば」さんへ~1~

おでかけ
06 /24 2017
ななの病院の後、お昼から電車でお出かけ~♪
706242 011
なな、てんしばさん楽しみなの~♪
れなも楽しみやねん!(^^)!
70624 252
新今宮駅から歩いて~♪てんしばさん到着~(*^。^*)♪
70624 258
芝生エリアはペット禁止なので、ななれなバギーで楽チン♪ ペットパラダイスに到着~♪

ドッグランの手続きを済ませて~♪
70624 001
お母さん、ランランするの~♪
れな、暑いけど頑張るねん!(^^)!
70624 002
ピョ~ン♪
70624 004
ピョ~ン♪
70624 008
お父さ~ん(*^。^*)♪
70624 010
ピョ~ン♪
70624 013
れなやっぱり暑いねん!
70624 014
れなは~?!
暑いからテクテク歩いては日陰で休んではるよ^^;
70624 015
ランランラン♪
70624 020
れな、飛び越えられへんねん!
70624 021
なな、お水さん飲むの~♪
70624 023
お姉ちゃ~ん♪
70624 028
ランランラン♪
70624 029

70624 035
お父さ~ん♪
70624 036

70624 046
お姉ちゃん待って~♪
70624 047
れな暑いけど楽しいねん!(^^)!
70624 050

70624 052

70624 061

70624 058
初めましてのランラン楽しいの~♪
誰もいない貸切だからなないっぱい笑顔さんでランランできてるね~(*^。^*)♡

つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななれなママさんへ

ななちゃんれなちゃん楽しそう~
たくさん遊んで良かったね~
笑顔でランラン可愛いな。

ペッパラのドッグラン屋外ですか?

どこにあったのかなあ。
こないだ行ったけど気がつかなかった。

マンションの設備点検が
早く終わったら追いかけようと
思ったんだけどなあ~

夕方になりそうだったし
もう帰っただろなってことで
公園お散歩に変更しました。

ななちゃんれなちゃんに会いた
かったな~

ももも一緒にランランしたかった~ Byもも

もも貸し切りだったからでしょ~(笑)

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ななの病院の後だったので着いたのが13時30分くらいに
なっちゃいました~^^;
真昼間だったからか・・・貸切~♪
ペットパラダイスの店舗の横にドッグランありましたよ~(*^。^*)
めっちゃ通路沿いに^^;
通行人は見るはで、れな違う方向に挨拶しに行きまくりでした^^;

ももちゃんも貸切だったら遊べたかなぁ♪ 私たちも、ななの病院がいつ終わるか
わからなかったのでお誘いできずでした。


No title

こんにちは^^

こんなに笑顔で走ってくれるなんて・・・
両足が地面から離れて走っているところ、可愛すぎます(*^^*)

真・群馬都民!さんへ

コメントありがとうございます。
ななれな共、ワンちゃんがいないと喜んで走ってくれます(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。