6月24日 初めましての「てんしば」さんへ~3~

おでかけ
06 /27 2017
プールでクールダウンした後は♪
70624 092
れな、プールさんで座ってしまったけどめっちゃ楽しいねん♪
70624 096
ななもとっても楽しいの~♪
70624 100

70624 108
ピョ~ン♪
70624 112
ピョ~ン♪
70624 115
お父さ~ん♡
70624 116

70624 120

70624 122
ギャラリーさん多いねん♪
皆見てくれてるね~(*^。^*)♪
70624 126

70624 134

70624 136

70624 143

70624 145

遊んでいるとチワワちゃんが♪
70624 197
れなって言うねん♪よろしくね!(^^)!
70624 205
れな、ヨシヨシさんされるの大好きやねん♪
70624 213
楽しそうに遊んでるね~♪
70624 215

70624 223
ここのドッグランは、あべのハルカスが目の前に♪
70624 236
れな&なな(*^。^*)♡
70624 238

もうすぐ時間だから出ようね~♪
70624 243
なな、また貸切さんだったら来たいの~♪
れなもいっぱい遊びたいねん♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

No title

ななちゃんも 貸切状態で楽しく遊べてよかったね
れなちゃん オチリ濡れたのね やってくれたわ~って
おばちゃん 期待通りの展開で嬉しかったよ!

自己紹介いつもちゃんと出来てお利口ですね
良し良ししてもらっても 大人しく出来て ベリーgoodドッグやわ!

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
貸切だったからなないっぱいランランしてくれました~(#^.^#)♪
後から、チワワちゃんが来たら一切動かずだったんですよ^^;
れなはいつもの期待通りですよね~。
急に座るからあわてて外に出しちゃいましたよ!
れなは誰とでもフレンドリーなんですが(*^。^*)
ななも少しはフレンドリーになってもらいたいです~。

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。