6月24日 初めましての「てんしば」さんへ~4~

おでかけ
06 /28 2017
ドッグランを出て~、てんしばをブラブラ~♪
70624 244
お父さん、お母さん楽しいね~(*^。^*)♡
皆でお出かけできるって、お父さんお母さんもとっても楽しいよ♡
70624 247
いろんなお店の前でパチリ(#^.^#)♡
70624 249

70624 250
ミストシャワーも気持ちいね~♪
70624 253
もう一度、てんしばの前でパチリ♪
70624 257
なな・・・お腹空いてきちゃったの~
70624 261
いろんな美味しそうなお店の前でパチリはお腹も空くね~
70624 260
さっき遊んでたドッグランを眺めながら~♪
70624 262
てんのうじどうぶつえん前でお写真ね♪
次はお父さんの大好きな将棋地域に行って見よう♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もチワワちゃん2人飼っておりました♪

初めてコメントさせて頂きます。亡くなった家内がチワワちゃんが好きで昔2人?飼っておりました。うちの子はコタツに入るとドラキュラの如く気が荒くなり歯をやたら出して起こっておりましたが普通は「ななれなちゃんのように」舌を出して可愛いのなんの♪でした。今後共ブログ楽しみに子供達と見せて頂きます。

ななれなママさんへ

こんにちは~
てんしば楽しいですよね。
ももも私もこないだ初めて行きました。

ランチ、パン食べ放題のオーガニックの
店いったよ。
ななちゃんれなちゃん前でパチリしているね。

とっても美味しかった💛

そしてそのあとの将棋の街の串揚げも。

散歩しながらとっても楽しい。
次はランランからご一緒したいな。

ななちゃんれなちゃんとっても楽しそう~
やっぱりママパパ皆でお出かけ嬉しいね。

No title

てんしばさんって 楽しくって美味しくって
凄いいいところみたいですね~

お天気も良くて 二人楽しそうな顔いっぱいですね

まだまだ 近くで楽しいところがあるのかな?

ななれなちゃんのお家から いろんな所近くていいですね

汽車遺産 さんへ

コメントありがとうございます。
汽車遺産 さんもチワワちゃん飼われてたのですね♪
ななもれなに対してドラキュラか般若みたいに怒ったりしていますよ~^^;
私・・・が帰ってきてもそんな感じの時があります^^;
でも、ワンコっていろんな仕草で癒されますよね~(*^。^*)
亡くなられた奥様もチワワちゃん大好きだったんだって嬉しく思っちゃいます。
汽車遺産 さんのお写真、とってもステキです(#^.^#)♪
汽車みに行きたいけど、ななれながいるのでブログなので乗った気分になっちゃったり
なんかしています。
これからもこちらこそよろしくおねがいします!

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
てんしば、楽しかったです~(#^.^#)♪
茶臼山行って見たかったけど、暑すぎて^^;
ランチも美味しかったのですね~(*^。^*)♡
どのお店だろうなぁ♪

ななも頑張ってスリングにいれて電車乗りましたよ~。
れなはバギーで大人しかった~♪

また皆でランラン&ご飯したいなぁ~♪

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
私、初めて天王寺界隈歩いたんです~
昔の天王寺は全く知らないので綺麗でビックリしました~(*^。^*)♪
お天気良すぎて~笑ってるようなお顔でしたよ~♪
ほんとうに楽しかったかなぁ~♡
ななれな家、電車でお出かけ嬉しいのですが、ななが吠えまくりで
ただいま電車でお出かけ練習中なんですよ。
もう、近くで楽しいところないかなぁ~。
難波くらいに出没しなくっちゃです。

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。