6月24日 てんしばさんから新世界へ~1~

おでかけ
06 /29 2017
お父さんが大好きな将棋♪
70624 265
ななも将棋さん見たいの~♪
れなも見るねん!
外からね~^^;
70624 263
ジャンジャン横丁歩こうね~♪
70624 266
将棋さしてる人いっぱいいるね~!って言いながら歩いていると♪
70624 269
ねこフルーツのガチャガチャさん♪
70624 267
ななれなは、この前ガチャったからしないけどね^^;

ジャンジャン横丁通り抜けると♪
70624 275
新世界~(*^。^*)♪
70624 284
ビリケン神社さん♪
70624 288
ビリケンさん♪
70624 293
通天閣さんともパチリ♪
70624 294

真実の口さん70624 298
なな♪
70624 300
れな♪

ななもれなも噛まれなくってよかったね~♪ つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いつもと違ってコテコテな背景の中の ななれなちゃん 笑
何だか新鮮です
これ・・いいね!

何だか楽しそう!
私もみるく連れて行きたくなりました 笑

かわゆすぎ

ホントに、可愛すぎです。
二回目のお邪魔虫です。宜しくです!

いきいき感がすんごく伝わってきます!

No title

今、将棋が熱いですね!
旦那様、お好きなのですね☆
藤井君の連勝☆どこまでいくのか楽しみですね(#^.^#)

フルーツのお帽子のガチャガチャ♡可愛いですね(*^。^*)

大阪って雰囲気ですね(^o^)丿
ななれなちゃん、真実の口♡ちょっぴりこわかったかな(#^.^#)

大阪で将棋と言えば「王将」「坂田三吉」…。

今の世の中,藤井4段の大活躍で数十年ぶりの将棋ブームですね。
TAROパパは,藤井4段と羽生さんの再戦を楽しみにしています。
大阪で将棋と言えば,
TAROパパは「王将」「坂田三吉」「村田英雄」を連想します。
TAROパパも年ですから知ってます…。
ななれなママさんは,もしかしたらご存知ないかも…?

TAROパパは久しくミナミには行ってません。
新世界,道頓堀,串カツ…。懐かしいです!
ななれなちゃん,新世界で楽しくお散歩ができてよかったね。
続編を楽しみにしています。

コメントありがとうございます。

藤井聡太君のおかげで、みなさんに将棋のことを知ってもらえてよろこんでおります。
藤井君は連勝記録ももちろん素晴らしいですが、将棋の内容に感動しております。
藤井君の将棋は魅せる将棋で、驚くような一手を何度も指していて、対局を重ねるにつれてどんどん強くなっている印象も受けます。
藤井君の活躍を切っ掛けに、将棋に興味を持つ方が増えるとうれしいですね。

また、これからもななとれなの事もよろしくお願いします。(*^_^*)

No title

かなり濃いコテコテの大阪ですね~(*^^*)
大阪にいたときも通天閣は行ったことないんですよ~
ななちゃんれなちゃんが沢山紹介してくれて楽しかったです♪

だんごさんへ

コメントありがとうございます。
私たちも久しぶりに「ザ!大阪!!」みたいなコテコテなところに行ってきました~(#^.^#)v
私は宇治出身なので、天王寺界隈は初めての時はビックリしましたけど、今では観光地なので
面白いです♪
一度、だんごさんもみるくちゃん連れてってあげてくださいませ~(*^。^*)♪

マリリンさんへ

コメントありがとうございます。
お邪魔虫さんだなんて思ってないです~♡
見てくださっててとっても嬉しいです(*^。^*)♪
ななれなの思い出を少しでも写真におさめたくって♡
近場で楽しそうなところ探しました~♪
マリリンさんはブログされてないのかなぁ~?!
これからもよろしくです♪

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
旦那が将棋のコメントめっちゃ嬉しくって♪ 皆様あてにコメント書いてました~♪

フルーツのお帽子アンジュちゃんフェリーチェくんも似合いそうだなぁ~(*^。^*)♡

私たちも久しぶりの天王寺界隈! 大阪って感じですよね~♪
夜は怖そうなのでお昼間しかいれませんが^^;
真実の口さん・・・めっちゃビビってたので強制的に突っ込んじゃいました~^^;
アンジュちゃん、フェリーチェくん大阪遊びにおいで~(*^。^*)♪

TAROパパさんへ

コメントありがとうございます。
旦那が将棋のコメント嬉しくって♪皆様あてにコメントしていました~♪

TAROパパさんは将棋ご存じなのですね(*^。^*)♪
旦那、41歳にして将棋、オーディオ、カメラが趣味なんです^^;
私、頭使うのん苦手でNHKの将棋もみません~^^;

新世界とか行かれてなのですね♪
観光地化していてとっても楽しいところですね~(*^。^*)
ななれなも、酔っ払いのおっちゃんに可愛いとか言われながら歩いてました!

ななオカン さんへ

コメントありがとうございます。
私も、通天閣2回目ですよ~(*^。^*)♪
ななれなブログしてなかったら、訪れなかったとおもいます~^^;
でも昔より綺麗になってるみたいですよ♪
夜は怖そうなので行きませんが。
ねねちゃん、ななちゃんも大阪帰ってきたら一度は行って見て~♪
ななれなもご一緒しますよ~(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。