7月1日 お父さん、お仕事行かはってん・・・

未分類
07 /01 2017
お父さん、お仕事忙しくって出勤・・・
70701 001
お母さん、掃除機の音うるさいの~!!
70701 002
なな、そこも掃除機かけちゃうよ~!!
なな寝てるの~zzz
70701 010
れな、掃除機の音苦手やねん!! 
70701 009
お母さん!掃除機持ってこんといて~!!!
70701 012
れな、大人しく寝てた方がいいよ~zzz
70701 013
まだかなぁ・・・
70701 015
お姉ちゃん、もうすぐお父さん帰ってきはるで♪
70701 017
お姉ちゃん、今眠いの~zzz
れなの言った通り、お父さん帰ってきたね~(*^。^*)♪
ななはいつも気づかないけど、れなはお父さんの帰ってくる時わかるんやね~(*^。^*)♡
お父さん、休憩したらお散歩行こうね~♪


おまけ♪
今日の夜ご飯♪
70701 135
マグロの柵を表面焼いて~♪デり風サラダに(*^。^*)♪ ヒレ肉はお好みのソースでいただきま~す♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

No title

こんにちは(^^♪ 今日も暑かったですね。。。

れなちゃんはお父さんのご帰宅がちゃんとわかるんだね!
えらいぞ!(^^)!
お父さんもれなちゃんにお出迎えしてもらったら、お仕事の疲れも吹っ飛ぶと思うよ♪

マイケル神戸さんへ

コメントありがとうございます。
暑くって暑くって・・・今日は実家に用事があって帰ってきたものの・・・
ブログネタがなかったので、実家の近くでパチリ(*^。^*)
暑くってパチリも中途半端でした^^;

れなは毎日帰ってくるころに起きて待ってるんですよ~。
ななは寝てますけどねzzz
旦那、れなが玄関前に走ってくることが一番嬉しいみたいです♪
ワンコって疲れ吹っ飛びますよね~(#^.^#)♪

来週からは暑すぎてブログネタがなくなっちゃいますがこれからも
よろしくおねがいします♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。