7月2日 宇治の実家に行く前に~2~

おでかけ
07 /05 2017
地面も熱くなってきたのでバギーに乗って~♪
707022 007
70702 031
なな、ご飯食べたいなぁ~♪
お姉ちゃん、食べ過ぎやねん!!
ななれなは入れないからねっ!宇治に帰ってからお昼ご飯食べようね~♪
70702 034
お約束のお顔出し~(*^。^*)♪
70702 037
黄桜さんに到着~♪
70702 036
LUCKY CATさんじゃなくってDOGさんはないの~?!!
70702 042
LUCKY DOGさんもあったの~(*^。^*)♪
れなも嬉しいねん!(^^)!
ビールさんだから、ななれなには飲めないけどね^^;
707022 010
お父さん、どこ行かはったの~?!
お父さんお土産やさんに入って行かはったよ~
707022 012

70702 046
カッパッパさんとパチリ(*^。^*)♪
70702 049

黄桜カッパカントリーからテクテク歩いて大手筋へ♪
後で、親に聞いたら、月桂冠も近くにあったみたい^^;
70702 051
商店街のお酒やさん♪ 
70702 052
昔の大手筋とはお店もかわっててまた楽しいね~♪(お母さんだけ思ったこと)
70702 057
そろそろ実家に行こうってことになって♪
70702 061
なな♡
70702 065
れな♡

伏見も楽しいところやね~♪  じゃ、実家に行くよ~(#^.^#)♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。