7月2日 実家でくつろぎさん

おでかけ
07 /06 2017
伏見から宇治の実家に着くと~家中走り回って~りんごさんもらって~♪お疲れぎみ~
70702 068
なな、ここほれワンワンしてるの~♪
何か出てこないかなぁ?!

70702 069
お姉ちゃん、何も出てこーへんって・・・
70702 070
いっぱい掘ってたら、諭吉さんじゃなかったけど出てきたもん♪
おじいちゃんが置いてくれたんかなぁ(#^.^#)♪
70702 073
りんごさん食べたいねん。。。
70702 075
おじいちゃん、りんごさん、れなも食べたいねん♪
70702 078
りんごさん美味しいねん♪
70702 079

70702 080
ななも大好きなの~♪
70702 081

ゆっくりしていると、雲行きがあやしくなってきたので
70702 085
また今度ゆっくりしに来ようね~♪ 



おまけ♪
今日の夜ごはん♪

70706 012
豚ヒレ肉のピカタ&ササミをエビチリ風に♪
70706 011
いただきま~す♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。