宇治から帰ってきて~

おでかけ
07 /07 2017
お父さんが黄桜で買ってきたビールさんと大手筋で買ってきた日本酒さん♪
70706 007
お父さん、健康診断終ったら飲むんだって~(*^。^*)♪
なな晩酌さんにお付き合いするの~(*^。^*)♪
れなもワンバーグさん食べながら晩酌するねん!(^^)!

実家で山形の佐藤錦のさくらんぼさんをもらってきて~♪
70706 014
さくらんぼさん今年初めて食べるの~♪
70706 017
甘くって美味しいね~♡
70706 018

70706 021
れな、フルーツさん大好きやから、さくらんぼさんも美味しいねん(#^.^#)♡
70706 023

70706 024

70706 025

70706 027
美味しいね~♪
70706 028

70706 034
お姉ちゃんみたいに皮むいて~!!
70706 036

70706 042

70706 039

70706 045
さくらんぼさん美味しかったね~♪ 冷蔵庫にはりんごさんもいっぱいあるからね~♡




おまけ♪
今日の夜ごはん♪

707062 001
今日もささみメニュー♪
アスパラのささみ巻き&白ネギとささみの焼き鳥風&厚揚げと野菜の煮物でいただきま~す♪ いつものように簡単メニューだけど美味しかった~♪
 
 
ななれな用のささみ使い切ったから明日買うね~^^;








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

No title

あ~ 美味しそうなサクランボさんや~
うちでは 年に一回食べられるかどうかの 高級品
れなちゃん おばちゃんの分置いといてくれたかぁ~?

パパさん 健康診断終わったらのお楽しみの品々いっぱいですね。

二人のささみさん使って 美味しそうなお夕食
いつも パパッと簡単とか言いながら 賑やかな食卓!
ママさん 凄いです。ご馳走様です。

ジャーキーさん用の 新鮮ささみさん買に行ってきたかな?

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
ゴメン~!!らみしんか~ちゃんさん!れなフルーツさん大好きやから全部食べてしまってん!(^^)!

旦那、お酒大好きなのでカウンターの上に並んでますよ~^^;
健康診断終ったら激太りだったりして~

今日、ななれなのササミさん買ってきましたよ~♪
えぇ~!!めっちゃ簡単料理しかしてないですよ~
18時に帰ってからななれなのご飯してからの人間用に作るので
調味料さえあれば簡単にできちゃうのですよ♪
クックパッドさんとヘルシオさんがあれば完璧です~(*^。^*)

ジャーキーさんは明日アップしますよ~♪
なながキッチンから離れなくって踏みそうになりました~(^_^;)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。