7月8日 次はジャーキーさん作るよ~

未分類
07 /09 2017
ワンバーグさん試食の後はジャーキーさん作り♪
70708 021
お母さん、トントン音がするよ・・・
ササミさん、肉たたきで叩いてるからね~

ササミさん、焼いてる間は~♪
70708 045
zzz
zzz
70708 046
いい匂いもしてきて~出来上がり~(*^。^*)♪
ハサミでチョキチョキしていると・・・起きてきたので~♪
70708 047
ななの大好きなジャーキーさん出来たから食べるの~(*^。^*)♡
熱いから気を付けてね~♡
70708 048
美味しそう~ペロン♡
70708 049
美味しいの~♡
70708 052
お姉ちゃん早く食べて~! れな待ってるねん!!!
70708 053
ペロン♡
70708 054
ジャーキーさんもめっちゃ美味しいねん!(^^)!

食べた後は~
70708 055
お父さんまだかなぁ・・・
70708 058
ななもお父さん待ってるの♡

ピンポーン♪
70708 060
お父さん帰ってきはってん♪
70708 064
お父さん待ってたの~♡
70708 065
家中走り回って~れなもお父さん待っててん♡
70708 067
お父さんお疲れ様♡ れなと何して遊ぶ!(^^)!!?

お母さんが帰って来る時とは全く違うね~^^; まっ!いいねんけどねっ!!




おまけ♪
今日の夜ご飯♪

70706 001
四川風麻婆豆腐♪ あとは納豆とサラダ♪
70706 002
花山椒と豆板醤で辛いけど美味しかった~(#^.^#)♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ママさんの ジャーキーさん
形すごい良いですね~ きっちり揃ってて
きっと なんでもキッチリさんの性格なんだと思うわ~
らみしんか~ちゃんは 適当さんやで~

それから マーボー豆腐も いい色してるわ
これぞ 四川!って色だね
丸美屋さんじゃ こんな色は出せないよ ( ^^) _U~~

パパさん 上からのお写真OKで これまた羨ましいっす
フサフサふんわりで 若いって素晴らしい(^.^)/~~~
我が家では 絶対上からは 禁止(。-∀-)
なんたって 河童頭っすからね

No title

う~ん・・・
こんな風に向けてもらったことがない(笑) いや(泣)

手作りジャーキーはいいですね!
みんな大好きみたい♪

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
私~?!!全くきっちりとした性格じゃないですよ~^^;
ささみの大きさが一緒だったからかなぁ~
B型なのでめっちゃ適当なんですよ。

麻婆豆腐も調味料さえそろっていればフライパンで簡単に
出来るんです~(*^。^*)
毎回辛さはマチマチなんですよ^^;
いいかげん覚えろって旦那に言われてます~。

旦那、髪の毛多すぎですよね~!
らみしんか~ちゃん。さんのパパさんはロックンローリー乗られてて
かっこいいですよ♪

一度らみちゃん永遠くんに逢いたいなぁ~(*^。^*)

マイケル神戸さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、私もないんです~^^;
平日の5日間は毎日帰ってきても何の反応もありませんからね~
まっ!いいっかって感じで、ななれなのご飯の準備していますよ。
そしたら寄ってきてくれる~♪ それだけで満足になりました。

ジャーキーはほんとワンコ大好きですよね~♪
私も、お出かけの時にお腹が空いた時は食べてます~。

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。