簡単更新になっちゃった^^;

未分類
07 /11 2017
お出かけ記事と言っても少しですが書こうとしたけど、夕方お散歩でお久しぶりにご近所のさくちゃんや粉雪ちゃんたちに逢っちゃったので今日は簡単更新で~♪
70711 011
お久しぶりにご近所ワンちゃんと一緒で楽しかったね~♪
れな、めっちゃ楽しかってん!(^^)! お母さん、カメラ持って行ってくれへんかってんで~!!
ななもとってもお久しぶりに逢えたから嬉しかったの~♡
また、ご近所ワンちゃんともお写真撮りたいね~(*^。^*)♪ 皆走り回ってたけどね・・・

おまけ♪
今日の夜ご飯♪


お家に帰ってきたのが20時前だったのでお父さんから電話がかかってきて慌てて作った~^^;
70711 001
ササミとほうれん草のおひさし&シイタケポン酢&ヒレ肉焼いただけ~(*^。^*)♪
国産の豚ヒレ肉だから美味しいかった~♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

8時前にそれだけ作る
のさすが〜です。

いつ見ても美味しそう。

さくちゃん!久々に会いたかった。
ってblogでしかあってない
けど。
ななちゃんれなちゃん
お友達と会えて良かったね〜

昨日の続き、どこ行ったの
かなあ。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
いつもマンション一周で終わるのです、マンション出たところでさくちゃんとあって
久しぶりに平日に海までお散歩いったらいっぱいのワンちゃん達に逢っちゃって
帰るの20時前!! 旦那も帰って来るし焦ったけどなんとかできましたよ^^;
ななれなも久しぶりに嬉しかったかなぁ♪ 私の膝の上に乗ったまんまだったけどね。

ももちゃん、また遊んでやぁ~♪ byれな

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。