7月9日 みのおキューズモールさんへ

おでかけ
07 /12 2017
お着替えした後は♪ 
70712 004
みのおキューズモールさんバーゲンだから行こうね~♪
70712 006
お父さん、安全運転でよろしくやねん!(^^)!
70712 009
いっぱいワンちゃんいるねん♪
ほんといっぱいワンちゃんいるね~♪ワンちゃんと入れるお店も多いからかなぁ(*^。^*)♪
70712 010
お父さんにバギー押してもらって~♪
70712 012
箱乗り中~(*^。^*)/
70712 014
ペットショップ楽しいね~♪
70712 019

70712 020
お出かけ楽しいの~♪
70712 024
れなもいろんなお店入れて楽しいねん♪
70712 027
なな&れな♡
70712 029
お父さ~ん♪ 何買ってきてくれたの~?!!
スヌーピーさんのプール買ってきたよ~♪
れな、プールさん怖いけどお父さんと一緒に入りたいねん♪
70712 031
お洋服売り場も一緒にね♡
70712 032
お父さん、試着中~
お父さん、カッコよくなった~?!
なな、お父さんどうでもいいの(^_^) ジャーキーさん食べたいの~♡
70712 039
いろんなお店でお買い物して~雨がやんだからお外へ♪
70712 040

70712 042

70712 045
ジャーキーさんも食べたから帰ろうね~♪




おまけ♪
今日の夜ご飯♪
707112 001
マグロの山かけ&筍とちくわの煮ものと冷奴でいただきま~す♪
707112 003
マグロの山かけ~マゼマゼして食べたら美味しかった~♪ 海苔いっぱいが美味しいね♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

No title

なな お父さんどうでもいいの

に笑っちゃった(^◇^)
うまうま一番だもんね!
でもかっこいいお父さんも気にしてあげてね(*^_^*)

マグロのやまかけ美味しそう~♪

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
なな、試着室でもジャーキーの方にしか向かなかったです~。
ほんとお父さんはどうでもいいの~って感じでしたよ^^;
私もどうでもいいのですがね♪

ただいま旦那の健康診断前なのでご飯作るのもローカロリーに
しているので作るのも面倒なんです~。

また涼しくなったら、ぽすもちゃんたちと遊べること楽しみにしています(*^。^*)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。