季節外れの換毛期のなな

未分類
07 /13 2017
れなは5月くらいから換毛期に入るのに・・・ななは毎年換毛期ずれてるねってことでお風呂へ♪
70709 083
今日はお母さんに洗ってもらったの~
70709 093
お姉ちゃん、毛抜けすぎやねん!! お姉ちゃんどこいった?!!
70709 094
お姉ちゃん、椅子の上にいるやん!
70709 096
ドライヤーさん嫌いなの~
70709 117
少しは乾かそうね~♪
70709 123

70709 143
熱いの~!!!
ドライヤーさん冷風やで~70709 145
どうでもいいから早く終わって~

ドライヤーさん終って♪
70709 139
れなも入ったら~?!!
れな、毛抜け終ったもん♪
70709 154
ななお風呂上りは毎回タヌキさんみたいやね^^;
70709 152
お姉ちゃんみたいにタヌキにはなりたくないねんzzz




おまけ♪
今日の夜ご飯♪

70713 001
シイタケ、なすび、パプリカを豚ロースで巻いて照り焼き風に♪
70713 002
トマトも豚ロースで巻いて~♪ 今日も美味しかった~(*^。^*)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

シャワー

奇遇ですね。うちも昨日ワンコをシャワーいたしました。やはり、シャワーとドライヤーは別人間なんですね。1人ではできませんもんね、とくに冬は寒いから。

No title

ななれなちゃん,お風呂が苦ではないようで,えらいですね~!
うちのTARO&JIROもお風呂が大好きで,
「今日はお風呂!」と声掛けすると,嬉しそうにしてますよ。
でも,ななれなちゃんと一緒で,ドライヤーが大嫌いなんですよ(笑)
晩ご飯の豚ロース巻き,めちゃ美味しそう!
TAROパパもつくってみます!

senri32さんへ

コメントありがとうございます。
一緒だなんてほんと嬉しいです~(^_^)
乾かしたらほんと別犬になっちゃいますね♪
夏は自然乾燥できても冬は特に一人では乾かせませんね~

TAROパパ さんへ

コメントありがとうございます。
ななれなともお風呂も苦手ですよ。
でもすんなりとおとなしく入ってくれるので嫌いではないのかなぁ~
ドライヤー皆どうやって乾かしてるのか気になります~^^;
冷風にしててもこのありさまなもので。

豚ロース巻き、とっても簡単で美味しいですよ~♪
作ってみてください~(*^。^*)
いつも仕事帰ってからの簡単ご飯なんです~

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。