ブログネタがない時は^^;

未分類
07 /14 2017
お母さんがお家に帰ってきて、真っ先にななれなのご飯の準備~♪
ななはいつもお腹ペコペコさんなのでパクパク食べ終わってるね♪

ななが食べてる時はれなzzz
70714 005
お姉ちゃん食べ終わった~?!!
れなも早く食べなさい~!
70714 001
れな、食べなかったら。。。お姉ちゃんが食べるのに。。。
最近、ななが食べ終わったら、れな食べだすね~
70714 002
お姉ちゃん、ずっと見てるから面白いねん!(^^)!
70714 016
お母さん、ワンバーグさんチンって言ったよ~♪
もうすぐお父さん帰って来るから待っていようね~♪
70714 020
れな、食後の運動してるねん!
70714 022
オモチャいっぱいで遊んだあとは♪
70714 009
お父さん待ち中♡
70714 010
お父さん早く帰ってきてほしいの~♡
お父さん帰ってきて~ワンバーグさん食べれたね♪
何気ない平日の一幕でした~






おまけ♪
今日の夜ご飯♪

70714 011
本マグロのお刺身&夏野菜のチーズ焼き~(*^。^*)♪
70714 013
ズッキーニ&茄子&トマト&マッシュルームとっても美味しかった~♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

No title

いっしょいっしょ~
うちでも おねぇちゃんがガッツイテル時 永遠はしら~っとしてて
おねぇちゃんが 「永遠 要らないなら食べてあげる・・・」っぽく寄ってきたら
見せびらかしの 食事開始~
まったく同じような感じだよ
二人の駆け引きみたいの見てると こんな小さな頭で そんなことまで考えられるんやーと思って 感動を覚えます

ズッキーニ美味しいよね~ 好き好き
チーズ焼きが一番好きです といっても レパートリーないので
はさみ揚げとか 野菜炒めに使ったりしか出来ないけど
天婦羅も美味しいと聞いたので 今度やってみます。

No title

いっしょいっしょ~
うちでも おねぇちゃんがガッツイテル時 永遠はしら~っとしてて
おねぇちゃんが 「永遠 要らないなら食べてあげる・・・」っぽく寄ってきたら
見せびらかしの 食事開始~
まったく同じような感じだよ
二人の駆け引きみたいの見てると こんな小さな頭で そんなことまで考えられるんやーと思って 感動を覚えます

ズッキーニ美味しいよね~ 好き好き
チーズ焼きが一番好きです といっても レパートリーないので
はさみ揚げとか 野菜炒めに使ったりしか出来ないけど
天婦羅も美味しいと聞いたので 今度やってみます。

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
らみちゃんも一緒なんですね(*^。^*)♪
あれって何なのでしょうね~。
今日も少し食べては、ななが来るのを待ってから食べだして^^;
小さな頭でそんなこと考えないで早く食べなさい~って私思っちゃいました。
感動するなんてすばらしい性格ですね(#^.^#)

ズッキーニめっちゃ美味しいですよね~♪
天ぷらも美味しそう♡
健康診断終ったら天ぷらしてみます~(*^。^*)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。