7月15日 いつもの海辺でランランラン♪~2~

散歩
07 /16 2017
いっぱいランランしてね~♪
70715 082
お父さ~ん♪
70715 086
ピョ~ン♪
70715 089
ピョ~ン♪
70715 092
ピョ~ン♪
70715 098

70715 102
ななとっても楽しいの~(*^。^*)♡
70715 105
お姉ちゃん暑くないん?!!
お姉ちゃん、ジャーキーさん大好きだから暑さ忘れちゃうの~(#^.^#)♪
70715 106

70715 107

70715 111

70715 114
れなもランランするもん!(^^)!
70715 117
お父さん、お写真撮ってほしいねん♪
70715 119

70715 120
ランランしてたら喉乾いてきてん!
70715 131
お母さんお水さんちょうだい~!!
ゴメ~ン!れなお水さん持ってくるの忘れてん^^;
お父さ~ん!お母さんお水さん忘れてきはったの~!!

なな、お父さんに言いに行かなくってもいいからね~^^;
あと少しつづく~





おまけ♪
今日の夜ご飯♪

70716 176
牛肉のたたき&大根サラダ&トマトスライスにツナのせ♪
お父さんに大根サラダに海苔乗せて~って言ったらてんこ盛りに♡ 海苔大好きだから美味しいね~♡70716 177
牛肉の塊買ってきて~牛肉にニンニク塩コショー擦り込んで冷蔵庫で放置。常温に戻して~全面1分ずつ焼いたら~ポン酢絡めて冷蔵庫で放置。食べる時に切っちゃえば簡単牛肉のタタキさん♪とっても美味しかった~(#^.^#)♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

こんばんはー

ななちゃんれなちゃんの
元気いっぱいのランラン♪
いつ拝見しても可愛くって
楽しくっておばちゃんも気持ちが
ルンルンしちゃいます(〃ω〃)
お水忘れちゃった?どんまいですよ~
でもお父さんに言いつけられないよう
忘れないようにしてくださいネ( *^艸^)
牛肉のタタキとってもお上手~♪
さっぱりとポン酢で食欲モリモリですね(*゚▽゚*)


ななれなママさんへ

ななちゃんれなちゃん、暑くっても
楽しそう~。
ジャーキーさんあるもんね。
暑くっても笑顔でランラン可愛いよ~。

タタキ美味しそうです。

ななれな家の御飯、参考にしています~
今日は夏野菜のチーズ焼きしてみま
したよ。
これからも夕飯メニュー参考によろしく
です!







すずめさんへ

コメントありがとうございます。
なながジャーキーなので毎回作ってるのですが、作り甲斐ありますね(#^.^#)♪
ジャーキーだけでいっぱいランランしてくれるなな。れなはお外に出るとマイペース
なので途中で止まったり^^;

こんな暑いのに・・・お水忘れてビックリしちゃいました~。
旦那には鞄軽くなかったん?!とか言われながら~^^;

いつもの海辺の前にはユニバーサルポートってホテルがあるのですがミニオンズが窓にいっぱい
貼ってます~♪

牛肉のタタキ、簡単なので作るんです~♪ 放置料理が大好きです♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
3連休も暑かったですね~。
ななれな家、1日目はベランダ掃除でクタクタ~
その時、ななれなはエアコン部屋でのんびり~
だったのでランランさせに行ってきましたよ(#^.^#)♪

タタキ、新世界行けないから家でお肉がいいなぁって言われて
お肉買いに行って~作りましたよ。
旦那も健康診断前じゃなかったら行きたかったみたいです~♪

夏野菜のチーズ焼きしてくれたんですね~(#^.^#)
適当おまけネタなのに作っていただいて嬉しいなぁ~(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。