7月15日 いつもの海辺でランランラン♪~3~

散歩
07 /17 2017
お水さん忘れちゃったから帰ろうかなぁって思ってたら
70715 137
喉乾いてるけど、お父さんにお写真撮ってもらうねん!(^^)!
70715 138
お父さ~ん♪
70715 141
アハッ♪
70715 144
ななはいつも楽しそうにランランしてくれるね~(*^。^*)♡
70715 145

70715 147
なな♡
70715 153
れな♡
70715 156

70715 158

70715 160

70715 165
お水さん飲みたいの~♪
70715 169
お水さん飲みたいから帰ろうね~♪
707152 007
いつもの光景♪そんなななれながお父さんもお母さんも大好き~(*^。^*)♡


おまけ♪
今日の夜ご飯♪


昨日は牛肉のタタキだったので今日はお魚さん♪ お父さんの健康診断まであと2日!  カロリー控えめに~
70716 036
本マグロと紋甲イカと赤エビのお造りと、赤エビ下処理してたら焼いてみようって思ったのでニンニクとパプリカみじん切りにしてガーリックシュリンプ風に(*^。^*)♪ 焼いてると~、お父さんイカも少し一緒に炒めたら美味しいんちゃう?!!って♪
70716 037
エビさんプリプリやしイカさんもモチモチしてて今日も美味しかった~(#^.^#)♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)







コメント

非公開コメント

No title

らんらんらん楽しそうです♪

そして何よりお料理している時のお二人の光景が
目に浮かびほっこりしました(*^_^*)

No title

初めてコメントします!
小さなわんちゃん達をとっても可愛く撮られていますね。
その表情を丁寧にとらえていて、いいですね。
私も犬写真を撮るので、とっても興味持ちました!

No title

水分取らないと、熱中症になっちゃうから気を付けてねー。

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
この3連休、暑すぎてお家ゴロゴロのななれな家。
近所のお散歩でランラン楽しんでくれました(*^。^*)♪

狭いキッチン、旦那も料理好きなので、これいれればとか言われてます^^;
イライラもしますがね。。。
ほっこりしていただいて嬉しいです(^_^)♪

また遊んでくださいね~♪

nanne13さんへ

初めましてのコメントとっても嬉しいです。ありがとうございます。
ななれな、ななはジャーキーさえ持っていると笑顔でランランしてくれます♪
小さなころから大きなカメラで撮ってるので慣れてくれています~(^_^)
旦那も普通のサラリーマンなので週末だけカメラマンとして
思い出づくりに撮りつづけています~♡
nanne13さんもステキなお写真いっぱい~(*^。^*)♪
これからもよろしくおねがいします。

senri32 さんへ

コメントありがとうございます。
ご近所だったのでほんと助かりました(*^。^*)♪
ワンコは熱中症なりやすいですものね。
地面に直接アンヨだから、これからは気を付けないとです。
帰ってからお水がぶ飲みさんでした。

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。