7月17日 ABC夏フェス2017マイドほたるまち

おでかけ
07 /23 2017
ななの病院のあと~駐車場に車をおいたままブラブラ~♪
70716 001
なな、病院さん終わったからカートさんでお出かけなの~♪
病院から近いところで夏フェスしてるね~(#^.^#)♪
70716 002
れなもいるねん!(^^)!
70716 003

70716 005
リポビタンDの無料配布をもらって~美味しい~♪
70716 008
れな&なな♡
70716 009

70716 011
お父さんがスピードくじさんしくれて~♪
食べ物さん当たったの~?!!
70716 014
手動式の扇風機やから、食べ物じゃなかったね~^^;
70716 018

70716 016
なな、涼しいかなぁ~?!!
涼しいの~♡
70716 019
れなも涼しいかなぁ~?!!
れなも涼しいねん!(^^)! もっと回して~♪
70716 024

70716 025

70716 028
いつも車では通ってるけど、初めて歩いてきたね~(*^。^*)♪
70716 031
JRAさんのカフェ前で♪
70716 035
ななれな可愛い後ろ姿さん♡ 3連休暑すぎてどこも連れて行ってあげられなかったけど、夏フェス楽しんでくれたかなぁ♡ じゃ、帰ろうね~(*^。^*)♪


おまけ♪
今日の夜ご飯♪


今日はご近所のお祭りの屋台に行きたかったんだけど・・・暑いからやめとこうっって。
だからお家にある食材で簡単メニュー^^;

70723 001
トマトないからパッとしないサラダ&手羽先グリル♪ &、この前実家から冷凍食品もらってきてたのでハンバーグさん♪
既製品のハンバーグも美味しいね~♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ななちゃん・れなちゃん 浴衣姿めちゃめちゃカワイイ~(*´ω`*)
それにしても1枚目の ななちゃんの笑顔♡
あのトビっきりキュートな笑顔、つられちゃいますね(*´▽`*)笑顔連鎖♪

⭐nagomi⭐ さんへ

コメントありがとうございます。
毎週、病院に通ってるので、今日は、駐車場通り過ぎてテクテク歩いたところだったので
とっても嬉しようでした~(#^.^#)♡

週末だけしか長い時間一緒にいてあげれないので、土日はとっても嬉しい表現してくれるんです~(*^。^*)♪

No title

なんて嬉しそうな笑顔〜♥

可愛いわ〜♥

お揃いの浴衣も
とっても似合ってるね ( *´艸`)

No title

浴衣でお出掛け 夏らしくていいですね
そしてとびっきりの笑顔! 可愛いです
うちはガルガル親子なの人ごみに連れて行くのはちょっと怖いです
去年も今年も浴衣買いましたが出番なさそうです

No title

冒頭のななちゃんの笑顔(*´∇`*)大きな花が咲いたような明るい素敵笑顔でしたね~( 〃▽〃)
ふたりとも可愛らしい浴衣姿で、女の子らしいです~( 〃▽〃)
後ろ姿の帯のお花がとってもキュートで☆眺めてるだけで、嬉しいですよね~( 〃▽〃)
ちっちゃい扇風機でも、いい仕事してくれそうですね(≧▽≦)

No title

プール遊びのときとは全然違う いい笑顔だ~

ななちゃんは 毎週通院してるんだねぇ 大丈夫かな?

手動式の扇風機って イヤイヤ~ 使い方教えてぇ
二人は涼しそうだけど パパさんは汗かいたのかな?

手羽先は ヘルシオさんで焼くぜ!
買った時 タニタ食堂のレシピ本も付いてたぜ! 捨てたけど(;´∀`)

ピザは ヘルシオさん利用しますか?
以前 コストコの大きなピザを買って来て ヘルシオさんで焼いたら
イマイチだった トースターのほうが 美味しく焼けた・・・

ママさんの ヘルシオさんの利用方法が 最近気になって仕方がない。
質問攻めで ごめんなさいです。

No title

1枚目、ななちゃんの笑顔はめちゃ可愛い♪

ななちゃん、れなちゃん、
浴衣美人やね。

それと、いつも美味しそうな夕食の画像見ながら、
つい、ヨダレが・・・・(汗;)

No title

こんにちは^^

1枚目のななちゃんの笑顔がキュートすぎて死にそうです(*^^*)

ちわわんさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、病院の後だったので気分転換にブラブラ歩いてたのですが
嬉しそうな笑顔パチリできました~(*^。^*)♡
お揃いの浴衣もバギーの中での後ろ姿、旦那が可愛い~って言って
パチリしましたよ♪

ちわわんさんの手作りお洋服をプリンちゃんが着ていていつも
可愛いなぁって思ってました。私にはお裁縫できないですが^^;

 NON姉姉 さんへ

コメントありがとうございます。
病院帰りだったのでどこかでお祭りしてるかなぁって
歩いていると夏フェスしてたんです~♪
 NON姉姉 ちゃんたちはガルガル言っちゃいますか?!
とってもそんな風には見えないのに~^^;
浴衣出番ないのもったいないです~(*^。^*)♪
お近くだったら逢えるのになぁ♪

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
病院の後だったので、お出かけ散歩が嬉しかったみたいです〜(*^_^*)
浴衣姿、で夏の催しって楽しいですね♪
ちっちゃな扇風機、人間がクルクル回すのに汗かきまくりでしたよ〜f^_^;
でも少しでも楽しんでくれたみたいで嬉しかったです〜(*^_^*)♪

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
1年半前の肛門腺破裂から最後の皮膚がくっついては破けちゃうのでずっと病院に
かよってます~。今は3週間に一度になりましたよ~(*^。^*)♪
れなも一緒なのでいつも診察台に乗せられてます^^;

手動式の扇風機さんは大変ですよ~^^;

ピザはトースターです(#^.^#)♪
手羽先もヘルシオさんだったり魚のグリルだったり~♪

いいなぁ~、タニタの本ついてたのですね!
欲しかったなぁ~(#^.^#)♡

ヘルシオさんはシュウマイ、茶わん蒸し、スペアリブ、鶏ハムあとなんだろう・・・
お肉をいろんな調味料で1日以上付け込んでヘルシオさんにおまかせするときもあります~♪

またいろんなご飯考えますね♪

メイ♪さんへ

コメントありがとうございます。
なな、病院終わってからだったのでとっても笑顔さんでした~(*^。^*)♡
浴衣美人って言ってもらって嬉しいなぁ♡

いつもの夕食、仕事から帰ってからなので簡単になりますが・・・
美味しそうっていってもらって私も嬉しいなぁ~♪

真・群馬都民!さんへ

こめんとありがとうございます。
なな、病院帰りだったのでとっても嬉しそうなお顔が撮れました~(*^。^*)♪
とっても嬉しいコメントありがとうございます。

群馬県、父親のお姉さんがみなかみに住んでるのでいつも楽しく拝見しています♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。