7月22日 今日もワンバーグさん作るよ~(#^.^#)

未分類
07 /24 2017
お父さんがゴルフへ行っちゃった後は~大丸と阪神百貨店に、おからとかお肉とか買いに行って~♪
70722 013
お母さん、何作ってるの~?!!
ワンバーグさんとジャーキーさん作るねんで♪
70722 014
れな、さっき掃除機さん怖かってん!!
掃除機さん終わったからね♪

70722 009
いつものように材料を入れて~♪コネコネ~
70722 016
お母さん、ワンバーグさんまだなの~?!!
70722 018
美味しくできますように~♡
70722 020
いい匂いさんしてきたねん♪
70722 021
早く味見さんしたいねん♪

焼きあがったから味見さんする~?!
70722 024
なな、食べるの~(*^。^*)♡
70722 027
れなも食べるねん!(^^)!
70722 028
ななれな、いつものワンバーグさんとっても美味しく食べてくれた~♡

味見さん終わったら・・・
70722 036
お父さん帰って来るまで寝るの~zzz
70722 038
れなも寝るねんzzz
70722 043
ジャーキーさんも作ってたのに気付かなかったのかなぁ^^;


おまけ♪
今日の夜ご飯♪

70724 110
お父さん大好きな四川風麻婆豆腐&ゴボウサラダ♪ 今日も辛かったけど美味しかった~♪ 




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

ななちゃん、れなちゃん
手作りおやつうれしいね!
ジャーキーさんもおいしそう

私も挑戦してみようかな☆

No title

食欲が落ちた時にも手作りご飯なら美味しく食べてくれそうですね(^^♪

No title

百貨店にワンちゃんが入れることをはじめて知りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kamuさんへ

コメントありがとうございます。
ななれな、毎日、ドッグフードの後に、私たちがご飯食べてる時、あまりにも
くれくれ攻撃がありまして、ワンバーグ食べさせてるんです~^^;
でも、美味しそうに食べてくれるので毎回作っては冷凍しています♪

ワンバーグもジャーキーもかんたんなので挑戦してくださいませ~(#^.^#)♪

マイケル神戸さんへ

コメントありがとうございます。
この、ワンバーグ、カリカリ食べた後・・・私たちのご飯の時にワンバーグ食べるんです~^^;
だから・・・太っちゃう^^;
でも皆で食べるの嬉しくって作ってしまいます~(*^。^*)♪

senri32 さんへ

コメントありがとうございます。
百貨店は一人でいきますよ♪ ワンちゃんはお洋服売り場とかは入れる
かもしれませんが、食料品売り場は行けないですよ~

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。