7月29日 お友達と湖水浴さんへ~1~

未分類
07 /30 2017
去年もご一緒したももちゃんファミリーさんと零くんファミリーさんと知内浜オートキャンプ場で湖水浴♪
707292 009
ななお久しぶりにお出かけなの~(#^.^#)♪
れなも4時から起きてるねん!(^^)!
今年は9時集合と言うことで♪ ななれな家6時前に出発~♪
707292 012
お父さん、着いたら起こしてね~zzz
707292 015
お父さん、れなが道案内するねん!
れな、間違わんといてや~

知内浜に早く着いたので寝て待っていようと思ったら!零くんファミリーさんがもうテント張ってくれてBBQの用意までしてくれてた~♪ いつも準備してくれてありがとうです~(*^。^*)♪

そしてももちゃんファミリーさんも到着~♪

70729 001
おはようございま~す♪ 今日はよろしくやねん!(^^)!
70729 004
おはようございま~す♪ 今から何食べるの~(*^。^*)?!!
まだ食べないよ~^^;
70729 005
零くんよろしくね♪
70729 003
ももちゃんよろしくね♪
ももちゃんブログは↓↓↓
ロンチーももの今日も元気!おてんば日記

皆、用意ができたところで~♪ れなと零くんとももちゃんが湖水浴へ♪ ななはちょっと待っててね~♪
70729 008
れな、今年はボートさんに乗せてもらってん♪
70729 009
零くん、大きなボートさんかっこいいなぁ!
ママが買ってくれてん♪
70729 014
れなも乗せてもらってん♪
70729 012
気持ち良くボートさん乗ってたらなぁ・・・
70729 015
お父さん、ドボンしはるねんっ!!
70729 016
れな、生まれて2回目の湖水浴やのに・・・お父さん手放さはるねん!!
70729 020
スイスイ~♪
70729 023

70729 024
れな、ちゃんと泳げてん!(^^)!
70729 031
零くんも笑顔やけどドボンだよ~♪
70729 034
ママにドボンされてん!!
70729 038
スイスイ~♪
70729 044

70729 049

70729 051
やっとアンヨついてん♪
零くんもちゃんと泳げてるね~♪
70729 054
れな、悪いことしてへんのにお母さん連れて行かはるねんっ!!
70729 062
れなばっかり泳がされてお姉ちゃんどこ行ってるんやろ!!
70729 064

70729 069

70729 076
れなもアンヨついてん♪
70729 086
れな楽しくなってきてん♪
70729 092
零くんもずっと泳いでるやん!
70729 096
零も疲れてきてん!
70729 099
もも、今年はボートさんに最初から乗せてもらってるの~♪
70729 102
ななも連れてきて~♪
零くんのボートさんに乗せてもらったの~(*^。^*)♪
つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)







コメント

非公開コメント

No title

仲良しファミリーさんとのお出掛けですね!

チームブラックさん ボート楽しそうに乗れてるねぇ
それに 二人とも 余裕のスイスイ姿だね お顔余裕じゃないのー
上手上手~

ももちゃん ボートに最初っから乗ってるわりには 濡れすぎてない?

ななちゃんは ずっとお肉さんの番犬してるのかって思ってたけど
ついに 連れてこられちゃったかぁ
ボート 大きいから みんなで乗れそうだね

ななちゃんのスイスイ姿 楽しみにしてるよ~~

こんばんはー

お友達と湖水浴♪
暑い夏を涼しく過ごせましたね(*゚▽゚*)
れなちゃんボートも上手に乗りこなしてる~
おウチでもいっぱい練習したもんネ♪
ドボンされても、れなちゃん元気にスイスイ~
河童のれなちゃんやねっ( *^艸^)
零くんも笑顔でスイスイ~
みんな濡れても笑顔で楽しいね!
次はいよいよななお姉ちゃんかな~♪

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
チームブラックは若者チームなんですよ!(^^)!
若いのかスイスイ~♪

ももちゃん、ボートに乗っても水をかけられたりでして^^;

ななはお肉さんの見張り番ぴったりですよね~(#^.^#)♪
去年もボートさんだけだったから余裕なお顔でしたよ~

すずめさんへ

コメントありがとうございます。
去年からお友達と湖水浴楽しんでます~(#^.^#)♪
れな、ボートも余裕で乗ってましたよ♡
旦那がれなはジッとしてくれるから楽チンやわって言いながら遠くまで行ってました♪
お家ではプール3回目。湖水浴は2回目だけどスイスイ~って泳いでましたよ。
黒い仔ちゃんなのでれなも零くんも気持ち良かったのかなぁ(#^.^#)♪
すずちゃんも、ドボンされてみる?!!
陸地にあがった姿皆可愛かったです~♪

ななれなママさんへ

昨日は楽しかったね~。
ありがとう~(*^▽^*)

湖水浴もBBQも皆仲良しさん一緒で
本当楽しかった。
あっという間に夕方だったね。

まだまだ遊びたりないけど。
また色々計画しようね。

もも~最初からボートさんじゃなかったよ~
湖入って最初から泳がされて泣きそうになって
あのボートのシーンなの。
だからずぶぬれで乗ったんだよ。
ひどいでしょ~ Byもも

ふふふ。。。実はすでにドボンされて
ました。

今日もももは寝てばかり。
いっぱい遊んで、いっぱい食べて
ももも泳ぎ以外は大満足でしたよ💛

No title

湖水浴☆すごく楽しそうです(^o^)丿

ななれなママ さま

こんばんは〜

知内浜…お盆に行くんですよ(笑)
お時間合えばよかったのになぁ
湖水浴楽しそう〜
みんな一緒に…良いなぁ❤


ブログ見てますます楽しみです
(´∀`*)ウフフ

No title

楽しそうだなぁ、、

ななれなママさんへ

土曜日はお疲れでした!
すごく楽しかっですね〜(^.^)
あっと言う間の1日でした(๑>◡<๑)
天気も良くて本当に良かったです(╹◡╹)
また、いろいろ計画して
遊びたいですね(⌒▽⌒)
バーベキューも美味しかったし(๑>◡<๑)


れなちゃん、いっぱい泳いだね〜(^.^)
僕もいっぱいドボンされたから、頑張って泳いだよ(*≧∀≦*)
ボートさんも一緒に乗れて楽しかったー\(//∇//)\また、いっぱい遊ぼうね(≧∀≦)
by零

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
とっても楽しかったです~(#^.^#)♡ こちらこそありがとうです♪

湖水浴のボートでも誰もギャウギャウ言ったりしないで仲良しさんで
みてても微笑ましかったですよ(*^。^*)♡

ももちゃん、初めから泳がされてたのね^^;
ももちゃんの上へ避難する姿めっちゃ面白かったよ~♪

また皆で遊びましょうね~♡

ななもね~、BBQだけで良かったのに・・・  byなな

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
琵琶湖の上の方はお水が綺麗でとっても楽しかったです~(#^.^#)♪

レオンとミルクのママ さんへ

コメントありがとうございます。
お盆に行かれるのですね(#^.^#)♪
私たちもとっても綺麗なところなので楽しく遊べました~♪
ママさんも楽しんでくださいね(*^。^*)♪

ランマロンままさんへ

コメントありがとうございます。
ランちゃんも元気になったらいろんなところ連れて行ってあげてくださいね♪

あーちゃん327さんへ

コメントありがとうございます。
あーちゃん327さんファミリーさんが全部用意してくれて、ななれな家は何も道具ないから
いつもとっても楽しく過ごさせてもらってます(*^。^*)♪ お友達と家族皆でワイワイめっちゃ
楽しかった~♡ ほんと9時集合したのにあっという間だったね~(^_^)
私も旦那も燻製美味しかったね~って♪ ささみの燻製もワンコ用なのにいっぱい食べちゃった^^;

れな、零くんと一緒にいっぱい泳いだの楽しかってん♪
シニアコンビにこれからも負けんとこなぁ~!(^^)!  byれな

なな、零くんのボートさんにまた乗りたいの~(*^。^*)♡ 流されてかなくって良かった~♡ byなな

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。