7月29日 お友達と湖水浴さんへ~3~

おでかけ
08 /01 2017
皆で一緒にボートさんに乗ったり~♪ あやちゃんはいっぱい遊んで~♪ すごく楽しくって癒されまくり~(*^。^*)♡
70729 201

70729 203

70729 212
皆楽しいね~(*^。^*)♡
70729 214

70729 216

70729 218
ももちゃんとお姉ちゃんの間お邪魔するねん♪
あやちゃん!めっちゃ楽しそう♪70729 227


70729 228

70729 229
ももちゃんパパさん、毎回あやちゃんとこんな感じで楽しいそう♪
ななれなのお父さん、力ないからムリだね~^^;
70729 236
もものパパ楽しそう♪ 
70729 242

70729 244

70729 250

70729 260
あやちゃん、まだ楽しそうに遊んではるね~♪
70729 263

70729 264

70729 265

70729 266
あやちゃん、運動神経バツグン♪ ももちゃんパパさんは疲れてきたかなぁ^^;
70729 268
漂流中・・・つづく~


おまけ♪
今日の夜ご飯♪

70801 003
エビとアスパラのガーリック炒め&タラのムニエルタルタルソースで。&ジャガイモとベーコンのバター醤油炒め。 美味しかった~♪ 




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

皆泳いでるのに、なぜか
ももだけボサボサ(^^ゞ
何でだろう〜〜(笑)

皆仲良く漂流中してて
可愛いね!

旦那年だから来年は
無理だな。。

まめたーんさんへ

れなも零くんも泳がされてたのに乾いてるね〜f^_^;

みんなほんとに可愛すぎるよ〜(*^_^*)💕

旦那さん、来年もあやちゃんと遊んでくれそうなんだけど♪

鳥羽のロッキーさんみましたよ♪めっちゃ良さそうです〜(*^_^*)♪

No title

はじめまして

ぶんままと言います。
時々、可愛いチワワさんたちにうっとりして読み逃げばかりしていました。
泳げるなんて素晴らしい。(≧▽≦)

賢くて泳げて素敵です。
こんな可愛い子が漂流してたらマッハで救いにいきたいけど
泳げないんです。(爆)
どうか。これからも仲良くしてくださいねぇ~m(__)m

ぶんままさんへ

コメントありがとうございます。
いつもお留守番ワンコたちなので一緒のお出かけが嬉しいみたいです♪
家族もいるので怖いとおもってるお水もスイスイおよいでくれました♪

私も泳げませんよ~^^;

こちらこそ仲良くしてください。よろしくおねがいします。

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。