7月29日 お友達と湖水浴さんへ~7~

おでかけ
08 /07 2017
世界で一つだけの浴衣さん作っていただいた零くんママさんありがとう(*^。^*)♡
まだまだ遊んじゃおうね~♪
70729 499

70729 510
なな、スイスイ楽しいの~♪
70729 514

70729 516
去年はボートさんだけだったけど今年はスイスイ嬉しいねっ♡
70729 551
零くんもスイスイ~♪
70729 553


70729 472
ももちゃんもスイスイ~♪
70729 473

70729 651
れなはスイスイいっぱいしたから、お父さんに抱っこされてていいよ~♡
れな、お父さん大好きやねん(*^。^*)♡
70729 560
お父さんにボートさん押してもらってプカプカさん♡
70729 568

70729 600
なな&れな(*^。^*)♡
70729 607

70729 621
プカプカしていると♪

70729 631


あやちゃんがパパさんと!
70729 640

70729 641

70729 642
すご~い♪
70729 643
横からも♪
70729 644
あやちゃん♪アスリートやん!(^^)!





おまけ♪
今日の夜ごはん♪

708052 003
豚バラさんをスペアリブ風の調味料で2日間くらい漬け込んで~ヘルシオシェフにおまかせ~♪ &デパチカ風サラダさん♪
ヘルシオシェフさん油落としてくれてとっても美味しかった~♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

浴衣気に入ってもらえて、
すごく嬉しいです\(//∇//)\
サイズもぴったりで、
本当に良かった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ワンコ、4匹並んで仲良くお写真も取れたし、楽しく遊んでくれたし、零もいつも楽しそうにしてくれるので、嬉しいです(≧∀≦)
湖水浴、本当に楽しかったです〜(≧∀≦)
また、いっぱい計画してら、一緒に遊んで下さいね(๑>◡<๑)

ななれなママさん、ジャーキーさんもワンバーグさんもすごく美味しかった🖤
また、いっぱい食べさせてね
れなちゃん、浴衣デートしたいな🖤
by零

No title

あやちゃん、ほんとアスリートですね~(#^.^#)
みんな泳ぎが上手ですごいです(*´∇`*)

No title

どの子もとってもいい顔してるね

パパさんママさんが 若いってほんと羨ましい~
一緒に楽しめていいよね

ななれなちゃんのお家では ヘルシオは 立派なシェフなんだね
うちでは 厨房のおばちゃんの如く 「ヘルシオさん」と 例えば 「渡辺さんのおばちゃん。」っぽく呼ばせてもらってまする 温め主流やしね・・・(笑)

あやちゃん 着水は どこから?
そんな技もってたら 私世代だったら 「サーカスへ行けるな!」みたいに
周りから言われたかも~

No title

4ちわちゃんは水を怖がらずに泳いだり、ボートに乗って夏をエンジョイしてますね(^^♪

うちの子ならパニックになるだけだな・・・((+_+))

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
あやちゃん、ほんとすごいです~(#^.^#)♪
4チワワちゃんも必死に?!スイスイ泳いでましたよ~♪
海と違って琵琶湖なので人間もワンコも泳いだ後もベタベタしないで快適でした~♪
皆ドボン慣れてます^^;

あーちゃん327さんへ

コメントありがとうございます。
浴衣めっちゃお気に入りです~(*^。^*)♡
ななのはスナップつけました~♪
ありがとう(#^.^#)
湖水浴めっちゃ楽しかったね~♪
何から何まで用意してもらっていつもありがとうね♡
これからもいっぱい計画たてましょうね♪

零くん、またお母さんにジャーキーさんとワンバーグさん作っておくように
言うとくわ♪
おデート!!!いつでもOKやねん!(^^)! byれな

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
皆、楽しく?!!必死で泳いでましたよ~(#^.^#)♪
年齢なんて関係なく皆楽しく遊べました~♪
あやちゃん、パパさんの肩の上からピョ~ンってしてましたよ!
お写真撮れるかなって思いながらパシャパシャしてたら綺麗に撮れていました~♪

ヘルシオさん、実家のヘルシオさんも温め主流みたいです~^^;
ヘルシオシェフこれらも頑張ってもらいます~!(^^)!

マイケル神戸さんへ

コメントありがとうございます。
ももちゃんって仔だけは悲壮感ただよってましたよ~^^;
でも、パパさんママさんがドボンしちゃう~♪
みんな、ドボンされたら楽しく?!! 必死で陸に上がろうと泳いでました~。
ボートでは嬉しそうですが、皆それぞれにドボンされて^^;
ひなちゃんも泳げるよね~?!!
泳いで欲しいなぁ~(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。