8月5日 六アイさんへ~2~

おでかけ
08 /10 2017
六アイのマストさんでお揃いさんを、あと一着づつ購入♪
お父さんお気に入り~なトワエモアさんのお洋服♪
70810 007
ななもトアエモアさんのお洋服可愛くって大好きなの~(#^.^#)♡
70810 042
れなも似合ってるやろ?!! お姉ちゃんとお揃い嬉しいねん!(^^)!
70810 011
なな&れな(*^。^*)♡
70810 024
れな♡
70810 029
なな♡
70810 033
ななれな振り向きさんでパチリ♡





おまけ♪
今日の夜ごはん♪

70810 001
お父さんは中華系が食べたいし、お母さんはイタリアン系が食べたかったので♪
トマトのブルスケッタ&マーボー豆腐(#^.^#)♡

70810 005
麻婆豆腐はいつも作ってるか美味しい~♪ ブルスケッタさん初めて作った~♪お父さん美味しいって追加で作ったね~(*^。^*)♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

No title

六アイ?
あいちゃんが、6人もいそうな名前だけどドコ?
って思ったら、六甲アイランドのことなんですね~

イロチのお洋服、とっても可愛いですよ~♡

ななれなママさんへ

マストさん、セールだったん
ですね〜。
ななちゃんれなちゃんお揃い
可愛いね。
たくさん服買ってもらって嬉しい
ね〜
六アイ好きなんだけど電車
だと乗り換え大変で。。
もう少し近くならいくのに。

明日盆ドックで買おうかな。

サチの旦那さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、六アイあいちゃんが6人も居そうなとこですよね(#^.^#)♪

ななれなサイズが一緒になったので色違いで替えっこもできて着せ替え楽しいです♪
ななれなもお洋服大好きなので可愛いっていっていただいて嬉しいです(*^。^*)

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
どこも行くところがなくって、マストさんいつも8月セール
だったかなぁってホームページみると、3日からセールだったので
行ってきましたよ~(*^。^*)♪
もう買わないと思いながらもお揃いのサイズがあると買ってしまうんです^^;
六アイ、電車だと遠いもんね~
まだセールしてるから行って見て~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。