8月12日 盆ドッグさんへ~1~

おでかけ
08 /13 2017
3連休初日はお父さんの実家へお泊り~♪2日目は実家でゆ~っくりしてから鶴見緑地へ(*^。^*)♪

16時に、ももちゃんファミリーさん、零くんファミリーさん、ここちゃんファミリーさんと待ち合わせ♪70812 001
浴衣さん来たはるワンちゃんいっぱいいはるね~(*^。^*)♪
あっ!ももちゃんと零くんいはった!(^^)!

入場して~盆ドッグの撮影台へ♪
70812 004
皆、零くんママさん手作りの浴衣さんでお写真ね~♡
70812 014
今日はよろしくね♪
70812 017
撮影終わって振り返ると~♪
70812 020
お久しぶりのライカちゃん、チョコくん、ラムちゃん、ノエルちゃん♪
70812 019
れなのお友達いっぱいで嬉しいねん!(^^)!
70812 022
バジルくんたちも♪
70812 023
皆浴衣さん可愛いね~♪
70812 026
ノエルちゃん♪
70812 027
また逢おうね~♡ってことでお別れして♪
70812 031
お父さん、電池式の扇風機さん買ってくれはってん♪ ミスト付きで気持ちいいねん♪
70812 029
すみませ~ん!! お肉さんくださ~い(#^.^#)♪
お姉ちゃん食べ物見つけるの早すぎやねん! ちゃんと並んでから注文しなアカンねんで~!!!
つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
盆ドッグ…行きたかったー(TOT)

知内浜から日曜日
帰って来るから行けるかも?
って思ったけど
渋滞で行けなかったわ…残念。



なな れなちゃんと会いたかったわー



盆ドッグの様子
ブログで教えてくださーい
楽しみにしています。

ななれなママさんへ

さすが!早いです~。
こないだはありがとう~。
盆ドッグ楽しかったね。
皆可愛い~💛
集合写真、あたしあんまりうまく
撮れてなかったから嬉しいです。

これからウマウマガッツキ
タイムかな(笑)

ななちゃんれなちゃん、楽しかったね~
焼き鳥さんもタイヤキさんも本当
美味しかったし。byもも

また遊んで下さいね♪

No title

これを着せて「祭り」に行くと、スターになる。

レオンとミルクのママ さんへ

コメントありがとうございます。
湖水浴は楽しかったですか(*^。^*)?!
渋滞しますよね~^^;
また皆さんでお会いしたいですね♪

盆ドッグ楽しかったですよ~(*^。^*)♡
またみてくださいね♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
早く更新して行かないと忘れることも多々あるんですよ~^^;
集合写真も可愛く撮れてました~(*^。^*)♪
お持ち帰りしていただいてもいいですよ♪
CDいるならまた言ってくださいね~♡

ウマウマタイム、ななのガッツキには写真見てビックリですよ!!
ほんと楽しかったです(*^。^*)♪
ここちゃんのお写真がないのが残念でした^^;

ももちゃん、美味しかったね~♪
れな、たい焼きさん大好きになってん!(^^)! byれな
ななはお肉さんが美味しかったの~♪ byなな

また計画たてましょうね♡

senri32 さんへ

コメントありがとうございます。
お友達が作ってくれた浴衣さん。
とっても大切な宝物になりました(*^。^*)
スターにはなれないですが^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。