8月12日 盆ドッグさんへ~2~

おでかけ
08 /13 2017
盆ドッグさんに入場してお友達と撮影した後は♪
70812 028
ワンちゃん用の屋台さん♪
70812 034
せせりさんと砂ずりさん買ったよ~♪
とっても美味しそうな焼き鳥さんなの~(#^.^#)♡
70812 037
なな、いっぱい食べるの~(#^.^#)♡
70812 042
とっても美味しい~♡
70812 041
お姉ちゃんのお顔怖すぎやん!!!
70812 043
れなも食べるもん♪
70812 044
れな、美味しいねん♪
70812 047
れな&なな♡
70812 053
れな♪
70812 054
なな♡
70812 058

70812 059
零くんママさんのも美味しそう~(#^.^#)♪

70812 060
零もいっぱい食べるもん♪
70812 065
パク~っ♪
70812 071
串刺さらないようにね~^^;
70812 075
せせりさん美味しいの~♪ でも・・・串さんから取れないの~っ!!!
70812 078
ななと違ってももちゃんはお上品にパクパク♪
70812 079
ここちゃんもお上品やね~♪
70812 082
零くんもせせりさんどうぞ~♪
70812 085
せせりさん美味しい~♪
70812 089
零くんママさんに焼きそばさんもらってるの♡ 美味しいの~♡
70812 097
れなも串に気を付けてね~^^;
70812 104
お母さんちゃんと持っててやぁ~!
70812 129
砂ずりさんも美味しいねん♪
70812 133
れな♡
70812 100
なな♡

つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)







コメント

非公開コメント

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。