8月12日 盆ドッグさんへ~3~

おでかけ
08 /14 2017
零くんママさんがたい焼きさんくれたね~(#^.^#)♪
70812 139
れな、たい焼きさん大好きやねん(#^.^#)♡
れなは甘いのん好きやもんね~♪
70812 144
めっちゃ美味しいねん♪
70812 146
お姉ちゃん、食べんといて~!!!
お姉ちゃんも食べたいもん♪
70812 145
お姉ちゃんみたいに大口開けられへんねんっ!!
れなは食べる時、お口小さいもんね~♡ いつもハムハムって感じやね~♡

70812 148
なな食べるの~♪ガブ~っ!!
70812 149
お姉ちゃん、そんな食べ方するから太っちょさんになるねん!!

ももちゃんも食べてるね~♡
70812 155
お上品組さん♪
70812 158
もも、たい焼きさん美味しいの~♡
70812 160
もも、たい焼きさん食べるの~(*^。^*)♪
70812 161
ア~ン(*^。^*)♡
可愛いなぁ~♡
ワンコらのお食事が終わって~♪ 飼い主も並んでいると♪
70812 163
ワンちゃん用の焼き鳥さんありますか~?!!
お姉ちゃんまだ食べるん?!!!
70812 164
かき氷さん一口もらったけど美味しかった~(*^。^*)♡

つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)







コメント

非公開コメント

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。