8月17日 れな3回目のうちの仔記念日(*^。^*)

未分類
08 /17 2017
竜宮城のお写真載せようと思ったのですが、今日はれなの記念日なので♪

3年前の今日、箕面から車でお家へ♪ 一目ぼれさんでお迎え~(*^。^*)♡
50817 033
このお家でいっぱい遊べるんかなぁ♪
50817 045
お姉ちゃんも居はるから楽しみやねん!(^^)!
50817 182
ソファーにお邪魔しま~す♪
50817 197
この頃からななのおシッポは下がってるね~^^;
40915 331
ワクチンも終了して~芝生でランラン♪ ななのおシッポ噛みに行く~!!
れな、近寄らないで~!!
お姉ちゃん怖いお顔やん!!!
40915 352
怒られても!れなお姉ちゃん大好きやねん♡
4カ月でピョ~ン出来たね~(*^。^*)♡
41030 439
5カ月目くらいにはいつものオフ会へ参加♪ 社会勉強できたかなぁ(*^。^*)♡
50817 194
1回目のうちの仔記念日には仲良くケーキさん♡
60402 109
ご近所のお友達と桜を見に行ったり~♪
70325 371
2歳のオフ会ではお座りもちゃんとできて集合写真も♪
70421 093
伊豆旅行や三重のエバーグレイスや白崎海洋公園や東急ハーヴェストの有馬六彩や京都鷹ケ峰もお泊りで行ったね~♪
70520 078
お花さんともモデルもできるようになったね~♡
70520 219
なな&れな♡
今年の湖水浴もお友達と♪
70729 622
皆で泳いだり楽しかったね~♡
70729 887
零くんママさんに作ってもらった浴衣さんは宝物~♡

今日記念日だけど、ケーキさんは日曜日に食べようね~♪今日はりんごさんで♪
70817 002
今日は何の日なの~?!!
れなのうちの仔記念日やねんで♪
70817 004
れな、りんごさん嬉しいねん(*^。^*)♡
70817 008
いつも、楽しまさせてくれるれな♡ お家にきてくれてありがとう(*^。^*)♪
70817 009
れな♡
70817 016
なな♡
70817 049
仲良くりんごさん♡
70817 083
れな、お父さん、お母さん、お姉ちゃん大好きやねん♡ この1年もいっぱい遊ぶねん!(^^)! ブログみてくださってる皆さんこれからもよろしくやねん♡

れな、ななと仲良く健康でいっぱいいっぱい楽しいことしようね~(*^。^*)♡


PS・アイリスオーヤマさんの犬と一緒で写真投稿したら最優秀賞もらっちゃいました♪
またみていただけたら嬉しいです♪ 



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

れなちゃんうちの子記念日おめでと~。
いっぱいお友達いていっぱい元気で
明るくってお茶目でそんなれなちゃんが
大好きだよ~~。

ももともいっつも仲良くしてくれて
ありがとね。

これからもななちゃんれなちゃんの
思い出の中に少しでももも入れたらいいな。

日曜日ケーキさん嬉しいね~。
また一緒にお出かけしようね。

うちの仔記念日,おめでとうございます!

れなちゃんのうちの仔記念日,おめでとうございます!
今でも可愛いれなちゃんですが,
パピーの頃は,パピー独特の可愛さがありますよね。
ななれなちゃん姉妹は,ほんまになかよしですね。
うちのTARO&JIRO兄弟もなかよしなんですが,
そう言えば,
TAROもJIROがうちの仔になった時は,
ちょっとうっとしそうにしてましたよ(笑)。
これからもななれなブログを楽しみにしています!

記念日、おめでとうございます!

記念日、おめでとうございます!

可愛すぎます!と一目惚れした理由が分かります(^^)

見ているだけで癒やされます~☆

No title

れなちゃん、3回目のウチのコ記念日、おめでとうございまーす!
3回目だけに、山海の珍味でお祝いかと思ったら、
この日はリンゴだったのですね!(笑)
ケーキも楽しみだね♪
リカちゃん似のれなちゃん、
これからも元気いっぱいで楽しい毎日を過ごそうね♪

No title

れなちゃん、うちの子記念日おめでとう\(^o^)/
これからも元気いっぱい愛嬌たっぷりでみんなを癒やしてね(o^^o)
ななおねえちゃんと笑顔のお写真楽しみにしてるよ!

また新しいねこのかぶりもの出たね♪
しばらく持ち歩くから会えますように(*^O^*)

No title

れなちゃん、ウチのコ記念日☆おめでとうございます\(^o^)/
日曜日のケーキさんが今から楽しみね♪
振り返ると色んな思い出がいっばいで☆大切な宝物ですね(*^^*)
これからも素敵な宝物でいっぱいになりますように☆☆☆

No title

☆れなちゃん うちの仔記念日おめでとうございます。☆
はじめて お写真拝見した時
「え 何?この可愛らしさ え ぬいぐるみ?」と思ったこと思い出します
もう 三度目の記念日なんですね。

すっかり 家族として れなちゃんらしく日々の様子を拝見しているので
え? まだ三度目? なんて思ってしまいましたけど

あんなに可愛かった子が すっかりお姉ちゃん譲りの美人さんに成長して
グイグイ気味にお姉ちゃんを引っ張りつつ やっぱり次女だなぁ~って感じる時もあって

パパママの子供になれて ほんとうに良かったですね。

これからも その位置づけで れなちゃんらしく過ごしていってくださいね。

No title

れなちゃんお迎え記念日おめでとうございます!
いつも天真爛漫可愛いれなちゃん!!
笑顔のすてきなれなちゃん♡
ステキなご家族に囲まれてこの一年も
元気に楽しくお過ごしくださいませ!!

No title

れなちゃんの3回目のうちのコ記念日
おめでとうございます!
いつ見てもとっても可愛いれなちゃん♥
ちっちゃい時からピョーンが得意だったのネ(*^^*)
優しいご家族とななお姉ちゃんに囲まれて
幸せいっぱいですね(〃ω〃)
これからもお出かけ楽しんで元気な毎日を送ってね♪
れなちゃんの活躍も楽しみにしてます♪

No title

れなちゃん うちの仔記念日
おめでとう❤

まだ 3年目。
これからも ずーっと
ななちゃん ママ パパと
たくさん おでかけ たくさん遊んでね❤


レオンとミルクファミリーとも
遊んでくださーい(笑)


これからも 元気にピョーンしてね

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
いっぱいお友達がいてとっても嬉しいです~♪
れなも社会勉強のためパピーの頃からオフ会に参加させて
もらって今ではフレンドリーな仔に成長しましたよ(#^.^#)♪
ももちゃんとも楽しく遊んでくれて~♡ ももちゃんありがとうね♡
これからもいっぱい一緒に想い出作っていきたいですね(*^。^*)♡

明日はケーキさん食べるねん!(^^)! 
また一緒にケーキさん食べたりしたいねん!! byれな

TAROパパ さんへ

コメントありがとうございます。
ななに妹を迎えたくっていろんなペットショップみてたのですが、
見つからず^^; パソコンで見たチワワちゃんが可愛かったので
ペットショップに行くと一目ぼれさんでお迎えしちゃいましたよ~(*^。^*)♡
ななも連れて行ってご対面しても大丈夫そうだったので♪
えぇ~!!!仲良しさんに見えます課?!!!
食べる時は一緒に食べれるんですが・・・普段はれなはななのこと大好きなのですが、
なながれなのことうっとおしいみたいです^^;
TAROちゃんもJIROちゃんも初めはそうだったのですね♪
これからもよろしくお願いします。

あんずさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと一目ぼれさんでお迎えしてこれだけ天真爛漫だとはわかりませんでしたけどね^^;
元気が一番(*^。^*)♪
癒されていただいてとっても嬉しいです~♡
これからもよろしくお願いします。

サチの旦那さんへ

コメントありがとうございます。
珍味だったら面白かったかも~(*^。^*)♪
リンゴやフルーツが大好きなれななので、年中何かしらのフルーツは
冷蔵庫にあるんですよ~♪
ほんと性格もお色も似ているから嬉しいなぁ~♡
写真撮るもの大好きなのですね~(*^。^*) だからいつみても綺麗なんだなぁって
思いました♪
ななれなブログたまに私が撮るのでブレブレですが^^;
これからも元気いっぱい楽しんでもらいますのでよろしくお願いします♪

ななみーさんへ

コメントありがとうございます。
今日は海辺で逢えてとっても嬉しかったです~(*^。^*)♪
元気いっぱいのれな、今日は花火の場所がわかってるのか震えていたけど・・・
これからもいっぱい遊んでね~♡
コロンちゃんいつも元気いっぱいで私も嬉しくなっちゃうよ~♪
これからもよろしくね~(*^。^*)♡

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと振り返ってみるといろんな思い出があります~(*^。^*)♪
忘れないようにブログで綴っています~^^;
ななも少しずつはれなのこと受け入れてくれたかなぁ~?どうかなぁ~?
でもいろんなことが毎日楽しんでいます~(#^.^#)♡
アンジュちゃんフェリーチェくんも楽しいこといっぱいだね~♡
これからもよろしくおねがいします。

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、一目ぼれさんでお迎えした時は、ぬいぐるみかと思うほどでしたよ~。
ななをお迎えした時はソファーへも戸惑った感じだったのですが、れなは初めから
大胆にゴロンってしていました^^;

3年経つと仲良くなれるよって言われてたのですが・・・今でも変わらず^^;
ほんと次女って感じですよね!

れな、今のまんまで楽しいねん!(^^)!
これからもいっぱいみててほしいねん♪ byれな

これからもよろしくおねがいします。

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
これもオフ会でいろんな社会勉強ができたおかげだと思います!(^^)!
すももちゃんが楽しく誘ってくれたりしてほんとお友達って嬉しいなぁって思います(*^。^*)♡
これらかもいっぱい遊んでくださいね~♡
よろしくお願いします♪

すずめさんへ

コメントありがとうございます。
ななのマネっ子で4カ月頃からピョ~ンしていました(*^。^*)♪
綺麗に飛ぶことはできないですが^^;
いろんなこと思い出に残したくって♪
ななも少しずつはれなの存在を認識してきたかなぁ^^;
これからも近場しかお出かけできませんが(グータラなもんで^^;)
楽しいこといっぱい綴っていきますのでよろしくおねがいします♪

レオンとミルクのママ さんへ

コメントありがとうございます。
れな、もっと長くいるような感じなのですが、まだ3年目なんですよね^^;
いっぱい思い出作ってあげたくって近場で楽しんでます~(*^。^*)♡

レオンくんミルクちゃんまた遊んでくださいね~(*^。^*)♡
私が車運転できたらいっぱい遊びたいのになぁ^^;

これからもよろしくお願いします。

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。