8月12日 盆ドッグさんの後はキャンベルハウスさんへ

おでかけ
08 /19 2017
れなのうちの仔記念日の心のこもったコメントありがとうございました♪
とっても嬉しいです。お返事もう少しお待ちくださいね(#^.^#)♪



盆ドッグさんを早めに切り上げて~ももちゃんママさんに予約してもらっていたキャンベルさんへ♪
70812 219
常連ももちゃん♪
70812 218
ももちゃんパパさんにナデナデしてもらって嬉しいそうなココちゃん♪
70812 217
皆、何食べる~?!!
70812 215
れなちゃん・・・さっきいっぱい食べてたやん!

飼い主用の夜ご飯を注文して~

キャンベルさんの撮影スペースが竜宮城さんになっているって言うことで♪ 
70812 223
とってもステキな竜宮城さんやね~♪
竜宮城さんにきてん!(^^)!
70812 227
れな&なな(*^。^*)♡
70812 232

70812 245

70812 252

70812 260
れな・・・マグロさんになりたくないもん!
70812 275
ももちゃんも入ってね~♪
70812 277
ももちゃん&れな♡
70812 284
零くんも~♪
70812 287
皆でパチリ(*^。^*)♡
70812 288
ちょっとボケちゃってるけど可愛い~♡
撮影も終わって~♪ お喋りして~♪
70812 294
ドリアも美味しかった~(*^。^*)♡

ももちゃんファミリーさん、零くんファミリーさん、ココちゃんファミリーさんとっても楽しかったです(*^。^*)♡ありがとうございました♪
70812 293
れな、めっちゃ楽しかってん♪ また誘ってほしいねん!(^^)! 





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

No title

楽しかったね~。
また色々企画して一緒に遊びたいね。
次は~ホームパーティかなあ。
でも皆で貸別荘も行ってみたいな。

お付き合いよろしくお願いします。

今日は、キャンベルさんいって
ななちゃんれなちゃんのこないだの
盆ドッグにいたお友達
たくさんいましたよ♪

皆今日も可愛かったでーす。

ななちゃんれなちゃんの友達って
ことでももも仲良くしてもらったの~
ななちゃんれなちゃんありがとー。Byもも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ホームパーティー、ももちゃんパパさんが帰って来られる時にしましょう♪
9月は旦那のゴルフ以外は空いてますよ~♪ 
ロッキーさんも行って見たいなぁ♡

昨日のキャンベルさん、ノエルちゃんチョコラムちゃんたちですかね(#^.^#)?!

ももちゃん、れなのお友達さんと仲良くなってくれたんやね♡ れな嬉しいねん(#^.^#)♡
れなのこと覚えてくれてはってめっちゃ嬉しいねん♪ byれな

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。